“「あぁこの人は私のこと愛してくれてるんだ」心の奥底から緩んで溶けていく感じ” | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。







もし、あなたが

実は旦那さまから愛されていたとしたら・・・





先日、受講生ちゃんのカウンセリングでした。




彼女は、

旦那は、わたしのことどうでもいいと思っているし、
いつでもわたしのことを捨てることができる…

と思い込んでいました。





でもね、

全くの真逆♡




浮気をしていたと思っていた出来事が大きな勘違いで、

彼女以外、誰も女性として見ていないことが判明〜!




それどころか、

趣味「妻」
好きなこと「妻」

と言えちゃうほど(笑)

彼女を愛していました。



それがわかった時の彼女の絶句ぶりったら^^




「言葉がでません・・・」


「わたし、そんなに愛されていたんだ・・・」


 

どんな彼女も受け止め、

何も言わずただ愛し続けてくれていたことに、、


思わず、涙。





「全く気づかなかった、

そこまで愛してくれたなんて、旦那すごすぎる・・・」




あまりの青天の霹靂に、

頭の処理スピードがついていかなかったほどです^^




そして、
その後、嬉しい報告をいただきました〜♪







心の奥底から、

ホッとする、
安心する、
温かくなる、




彼女からもわかるように、

あなたが見ている景色が全てではありません。



愛されていないと勘違いをし続けていたら、

一生気づかなかった世界です♡



もしかしたら、

絶句するような、全く違う世界が待っているかもしれませんよ^^






PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那さまからモテる妻になる♡”音声をプレゼント🎁


まだ登録していない方は
こちらからどうぞ♪


 
 

これを知っているだけでも、旦那から愛を受け取れるようになりました。

ものすごく心が軽くなって救われました!

もっと早くに知りたかった!


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^



こちらをクリック!