お金に“振り回される”人は、不安を振り回している | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。






今日はお金について^^





あなたはお金がほしくて、




満月にお財布を振ったことがありますか?



新月に、

○万円臨時収入が入りますようにと願掛けしたことはありますか?



レジで出す時に、

「ありがとう〜!また返ってきてね〜!」
と唱えたことはありますか?




さて、
やったことがある人、

結果はどうでしたか?





ちなみにわたしも、えぇやりました・・・




そして、
はいっ!入ってきませんでした^^;





今となってはわかるのですが、


そもそも、
お金の正体を知らないと、

本当のエネルギーは載せられません。





どうしても、

「ない」

の方に意識を向けてしまうのですよね。





この先
不安で居続けるよりも、

お金の教養を身に着けて、

楽しく買い物をしたくありませんか?





そんなお金の教養が学べる、

“お金の不安がみるみるなくなって
お金がどんどん受け取れるようになる”

【大人のお金の使い方】のセミナーを4月26日(金)に開催します。



4月4日20時からLINE@にて募集開始しますので、
気になる方は登録しておいてくださいね〜^^


 


 PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那さまからモテる妻になる♡”音声をプレゼント🎁


まだ登録していない方は
こちらからどうぞ♪


 
 

・教えて頂いたこと素直に実行し始めたから速攻効果がありありです。
びっくりです。

・まさかエネルギーチャージの元が「妻」とは!!!目から鱗です!

・ものすごく心が軽くなって救われました!

・もっと早くに知りたかった!


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^




友だち追加