しんどい情報に踊らされなくなったらこうなった! | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。



 

 


5期生の受講生ちゃん、



ただ今ニヤニヤが止まりません〜♡





講座の後半に、

あるワークをやっていくのですが、


そのワークをやった彼女

 

 


おはようございます😄

喜び方はワークにあるニヤニヤするだけでOKですか?

〜中略〜

気付いた事が多いと1日中ニヤニヤしてそうですね😁
人前で1人でいる時は気を付けます 笑

 
 

気づいたことを早速報告してくれて、

そして、

 



占いとか見ると変わるとか成功するばかり出るので、私の風が吹いてきた✨って感じてます 笑

 
 
今、彼女に風が吹いてます^^





これは、
周りの情報が変わったのではなく、

彼女の情報の取り方が変わったのです。





わたし達は、
見たいように見て、
聞きたいようにしか聞きません。




なので、どんなに素晴らしい情報が流れても、


スルーする、

もしくは、

そっぽを向きます。





そして、
しんどい情報だけキャッチして、

どんどん状況を悪くしていくんですよね〜^^;





結果、
なんで…と悩みます。





講座では、
なぜそう受け取ってしまうのか、日々見ていきます。





もう、
しんどい情報をわざわざキャッチして、苦しむのやめませんか?






 PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那さまからモテる妻になる♡”音声をプレゼント🎁


まだ登録していない方は
こちらからどうぞ♪


 
 

これを知っているだけでも、旦那から愛を受け取れるようになりました。

ものすごく心が軽くなって救われました!

もっと早くに知りたかった!


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^




友だち追加