以前からお知らせしていた
リトリート♡
詳細が決まりましたので
受付を開始いたします。


 

▶︎そもそもリトリートって何?

 

トリートメント(retreatment)という言葉が語源で、

「日常生活と物理的に距離をとることで心身を癒す合宿」

といった感じのもので、いわゆる「転地療法」。

通常の旅行とは違い、セルフケアや自己成長を目的とし、

テーマに沿ったセッションやプログラムが用意されています。

日常とは切り離されたリラックスできる環境でストレスを洗い流し、

自分を見つめ直す時間をもつことが出来ます。

また一緒に過ごす仲間との出会いも、魅力のひとつです。

 
 

https://ws.formzu.net/fgen/S78459455/

 

 
 
 
♡募集中一覧♡
▶︎▶︎年間予定はコチラ 

▶︎3月22日(金)恋させ力1DAYセミナーNEW
▶︎動画配信サービス【まりあのQueen's Talk】
▶︎オンラインサロン【club MARIA】
▶︎LINE@やってます、登録してね【無料】FREE
 友だち追加
 IDはmarianijo♡ 
▶︎まりあ愛用 基礎化粧品
(アトピー/超絶乾燥肌→今はBAさんに必ず肌の潤い褒められる
https://ws.formzu.net/fgen/S192601/

 

 

リトリート。

 

参加したことある?

 

リトリートって言っても

内容は無限にあるから

参加したものによって

体験して帰るものは

全然ちがうと思うけど。






 

リトリート。

 


参加したことない人が

もしいたら、ぜひ。ただちに。

参加を決めることを

ガチでおすすめする。

 

というか

もはやお願いする(なんで

 

私のじゃなくてもいいから

ぜひ、あなたに、

あの時間を与えてあげて欲しい。

 

 

リトリートは

人に絶対必要な時間。

 

最低でも

1年か半年に1回。

可能ならもっと。

 

日常と自分を切り離す時間。


 

 




それは旅行とも、

一人でホテルステイするのとも違う。

 

 

人の中に居ながら、

自分を知る時間。

 

何者でもない、

役割のない自分と過ごす時間。


 

 

 





*****

 

 

リトリートって

体験したことある人には

それがどんなに素晴らしいものか

わかると思うんやけど

 

体験したことがない人には、

いまいち何すんのか、

掴みにくいものやと思うのよね。

 

・行って何すんのかもわからん

・知らん人と泊まるとか不安

・費用対効果が全然見えへん

・しかもめっちゃ遠い(近い人もいるやろけど

 

そんなもんに、

大金払って、平日に、

遠路はるばる参加するなんて、

 

その価値あんの?って思わへん?

 

 

 



 

 

 

ある。

価値、ありまくる。

 

 

 




 

経験したらわかる。

これが自分には必要やった、って。

 

私も参加してみるまでは

いまいち意味がよくわかってなかった。

 

最初は

ゆきぴぃが主催してたし、

なんか楽しそうってだけで

参加しただけ。

 

 



でも。

 



それは特に私が

思考と役割に支配された毎日を

送っているせいやったのかも

知れへんけど、

 

長いと思った2泊3日は

短過ぎるぐらい

あっという間に過ぎ、

 

でも、1年の思い出が

黒白になって過ぎていく中で

 

あのリトリートで過ごした時間だけは

私の記憶の中で今も鮮明に、

カラーで、生き生きと輝いてるのよね。






 

あの時間、私は「生きて」たし

あの時間、何をしたわけでもないけど

私は「至福」の中にいた。

 

私がリトリートで体験したのは

私の魂が望んでいる

「豊かさ」そのものやった。

 

 

私は、仕事も家庭も充実してるし、

幸い人にもお金にも恵まれてる。

 

だから日常生活に特別な不満もないし

明らかに幸せな人生を送ってる。

 





 

 

でも。

 

 

 

あれは全く別の時間。

 

幼い頃の一番幸せやった記憶を

もう一度なぞったような

 

安心に包まれた

何者でもない時間。

 

 

何も目指さない。

何も探さない。

上も下も前も後ろもなくて

 

ただ「今」があるだけの時間。








 

 

 

 

そう。とにかくまぁ←

そんな感じで私も最初は

「意味不明」なまんま参加したけど

 

結果、今はほんまに

1年の最大の楽しみが

買い物でも旅行でもなく

「リトリート」になってる。

 

これはマジで。

 

 

それぐらいこの、

「自分を日常から切り離す時間」

がどれほどの喜びや価値を

自分に与えてくれるものか

ってことを知った。

 

だから、ほんまに

画面の前で「リトリート?」って

なってるあなたにも

 

意味わからんと思いながらでも

参加してみて欲しい。



 




 

これは私の感想やから

皆にとってどういうものに

なるのかはわからへんけど


どんな体験であれ、

きっと「最高やった…」って

言ってくれるものになると思う。

 


※ちなみにこれは前、一緒に参加してた

ユキがくれたコメント。今回も来てくれる‪‪❤︎‬






 

…って、私がこのリトが

楽しみ過ぎて(ほんまに!!!

やたら熱入れて語ってしまったけど

 

 

要は、私と一緒に

ゆっくりとした時間を

過ごしませんか?

 

というお誘いです(笑)

 


 

私これ、自分のために

最高に気持ちよく過ごせるように

企画してるからさ(うふ♡

 

ほんまにただ、

一緒に気持ち良く過ごせる人に

来て欲しいなと思ってるだけの

お誘い。

 


 

*****

 

 

今回のテーマは

「あるがままを祝福する」

 

このテーマに沿った

プログラムを用意しています。


 

かなり自由度の高い

ゆったりとしたプログラム。

 

基本的な流れや

ワークショップは

用意してるけど

 

その時の自分がしたいように

過ごしてくれたらOKで

 

一人になる時間を持つのもいいし、

皆んなや私や誰かと、

おしゃべりしてもいいし

 

散歩したり、昼寝したり

ナオミちゃんの

チネイザン受けたり、、、

 


 

そしてさ。

なんとさ。

 

このリトリートには全日

 

水を奏でる音楽家
アキーラサンライズ

参加してくれる。






 

だからずっと、

最高の音(波動)と共に

過ごせるねん・・・!!!!

 

 

…最高。

最高過ぎる。

 

ライブもやって

もらえるねん♡(嬉死

 

 


でさ、

そのアキーラくんの

音楽をBGMにして

 

ゆきぴぃ

チャクラワークと瞑想も

やってもらう♡

 








ゆき、めちゃくちゃ

パワーUPしてるから。

 

ほんまに

最高の最高の最高。

 

 

 

そして食事は

つぎたにあき

 

元・カフェオーナーで

現・心屋カウンセラー。





※このお料理たちは別の人のね。




静かに整った世界観の中で

美しい情熱を燃やす人。

 

今、素晴らしいメニューを

考案してくれています♡

 

 

*****

 

 

まぁ、とにかく

長くなり過ぎるから

ここら辺でやめておくけれど

 

 

マジで。

ほんまに。

 

最高やから。

 

 

来ない人は

ほんまに、なんで来ないの?と

聞きにお伺いしたいぐらい(せーへんけど

 

 

なんとなく

気になった方は

 

ぜひ、一緒に

特別な時間を楽しみましょう。

 

 

これは私からの

ほんと、個人的なお誘いです♡

 

ご縁がつながるのを

楽しみにしています。

 

ご質問あれば、

お気軽にライン@や

下記問い合わせフォームから

送ってくださいねー♡

 

 

ではでは

お会いできるの

楽しみにしています♡

 


 




*** 募集中一覧***

  

♡魂のおせんたく

淡路島リトリート Vol.1

2019年5月14日〜16日

テーマ「あるがままを祝福する」

 

▶︎お申込み、詳細はコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S78459455/

 

*****

 

♡恋の入り口で迷子になるあなたへ

恋させ力1DAYセミナー

3月22日(金)

13:00〜17:00 京都

 

▶︎お申込みこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S45086620/

 

▶︎講座案内

【ご案内】恋させ力養成1DAY

 

▶︎参加者の声

旧【悪の教典】ご感想

 

 

*****

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

【Queen's Talk】

 

笑えたり、突き刺さったりする動画です♡

自分ならどうするか、一緒に考えながら見てね。

継続が圧倒的にオススメです!

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

*****

 

二条まりあ ファンクラブ
【club MARIA】


二条まりあオンラインサロン。

 

二条まりあに興味がある、

共感できる、気になる、応援している…

何より、自分も女王でありたい!

という方はぜひご入会を♡

何でも話して頂ける心強い場所です。

読んでるだけでも効きますよ♡

 

会員様にはサロンドマリア(お話会)

2000円OFFなど、

各種優待や、優先案内、

また動画も時々配信中。

 

※女性限定です。


■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど