絶賛休業中の

まりあです。

 

3日から

えいみーとの動画

配信始まっています。

 

 

 

 

8月中はお得な

優待価格なので

ぜひ、観てね♡

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

♡募集中一覧♡

▶︎8月6日(月) 量子力学シェア会

▶︎8月21日(火) 二条まりあトークライブin東京NEW

8月中、優待価格!!
▶︎動画配信サービス【まりあとえいみーのQueen's Talk】NEW

▶︎オンラインサロン【club MARIA】

▶︎LINE@色々つぶやいてます。
 友だち追加
 IDはmarianijoです♡ 

 

 

 

さて。

表題のとおり、明後日、

8月6日(月)京都

 

松丸先生のEFコース

量子力学編のシェア会

を行いまーす。

 

間違えてる人が

時々いるけど、

松丸先生は来ないです(笑)

 

スピーカーはゆきぴぃ

私はオブザーバーとして

参加します。

 

 

これまじ絶対

楽しくてためになるから

みんなに来て欲しいなって

思って。

 

告知だけして

全然、宣伝してなかったんだけど

明後日に迫ったこのタイミングで

熱い思いを語ってみるw

 

 

 

まぁ、開催のきっかけは

お判りのとおり

私が聞きたいから

ゆきを呼んだんだけど

 

別に聞くだけなら

私は普通に

ゆきに教えてもらえば

済む話で、

 

 

なんでわざわざ

シェア会にしたかっていうと

 

少なくともこのブログを

読んでくれてる皆んなって

程度の差はあっても、

自己探求をしてる人たちでしょう?

 

で、私的には

そうであれば、量子力学と

精神世界に関しては

ある程度知ってるのが

普通だと思ってたんだけど

 

自分の常識は

他人の非常識で。

 

意外とそうでもないことが

わかったので、

で、あれば絶対

聞いといた方がいいやんな!!

と、思って企画しました。

 

なんで知っといた方が

いいかって

 

自分が感じてることや

やろうとしてること、

世界の理みたいなものを

 

多面的に知ることが

できるから。

 

それが何をもらたすかって

最終的には私は自信に繋がるって

思ってて。

 

 

つまりたとえば、自分が

こう生きたいなー

こう生きた方がいいのかなー

って思ってることを

 

量子力学をはじめ、

色んな角度からの解釈から

知っていくことで

 

ふんわりした願望が

実はもうそれしかない、っていう

確信に変わって、芯が通る。

 

”多分”あっちがゴール、って

言われてマラソンしてたら

不安で疲れも倍増でしょ?

 

その”多分”という

曖昧さを自分の中で

解消していく学びになる。

 

 

あとこれは

脳みそが鶏レベルな

私だけかもしれないけど

 

量子力学とか

相対性理論とかを軸に

精神世界を紐解く話って

 

死ぬほど面白くて

聞いてる時は

腑に落ちまくるんだけど

 

聞いた尻から、

忘れてしまわない?(笑)

 

忘れるというか、

自分が使わない言葉で

語られるせいか、

 

人に説明しようとすると

「アレがこーなって、なんかそうらしいわ」

というアホの極みみたいな

アウトプットしか

出来なかったりする。

 

で、アウトプット

出来ないことって

やっぱそれは

理解出来てないって

ことなんだよね。

 

 

 

ところがどうよ。

 

ゆきちゃん。

 

アウトプット

してるわけですよ(驚

 

 

各地で彼女は

シェア会やってるんだけど

そこでちゃんと彼女は

喋ってるわけ。

 

つまり彼女は

この話をきちんと

理解してるんだよね。

 

ゆきの方が私より、

脳みそクオリティが

高いとしても、

まぁ、そこまで変わらんだろう、と(笑)

 

 

ということは、

この松丸先生のEFコースが

めちゃくちゃ現実に則した

わかりやすい伝え方で

量子力学の知識を

与えてくれるものだってことであり

 

ほんでもって

我がソウルメイトゆきが

それを咀嚼して

アウトプットするわけだから

 

より一層、私や

私にシンパシー感じてくれてる人に

染み込みやすいものに

なってるってことなわけで。

 

そりゃ絶対

聞くしかないでしょ、って

なるよね。

 

 

でどうせ聞くなら、

私一人でゆきから聞いて

自分のものにするよりは

 

みんなで聞いた方が

happyだろうと思って

企画したの。

 

 

だからとっても

気軽だし

 

私とゆきがいるから

(自分で言うのもなんですが)

とっても楽しい

雰囲気の会になるので

 

 

月曜日、

空いてる人は

今すぐ申し込もう♡

 

一緒に、

「へー!!」

「えー!!」

「まじか!!」

「だからか!!」

「なるほどー!!!」

 

って言いまくろう♡

 

会えるの楽しみにしてまーす♡

 

■ご案内
松丸先生EFコースシェア会①量子力学編

参加者 ご感想集

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S59078642/

 

 

 

*** 募集中一覧***

 

☆感覚的な理解を、論理的に腑に落とす

【松丸先生EFコースシェア会・量子力学編】

8月6日(月) 京都  

11:30〜15:30 

スピーカー:ゆきぴぃ

オブザーバー:二条まりあ

 

お席少なめです、お早めに♡

 

■ご案内
松丸先生EFコースシェア会①量子力学編

参加者 ご感想集

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S59078642/

 

*****

 

☆セミナー級の濃厚な4時間

二条まりあトークライブ 

【クイーンズ ガーデン TOKYO】

8月21日(火)   東京・品川

13:00〜17:00 

 

■ご案内 coming soon…

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S15080635/

 

 

*****

 

♡動画で学ぶ

まりあとえいみーの

Queen's Talk

 

 

 

頂いた質問を元に

”女性が女性として

幸せであるための方法”を

お伝えしていく番組です。

 

月4本配信。

ただいま優待価格

お得にご提供中♡

この機会にぜひ♡

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

*****

 

二条まりあ ファンクラブ
【club MARIA】


二条まりあオンラインサロン。

何でも話して頂ける心強い場所です。

 

二条まりあに興味がある、

共感できる、気になる、応援している…

何より、自分も女王でありたい!

という方はぜひご入会を♡

 

会員様にはサロンドマリア(お話会)

2000円OFFなど、

各種優待や、優先案内、

また動画の配信なども準備中。

 

※女性のみご入会いただけます。


■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど