松丸政道先生EFコース・シェア会

①量子力学編の

ご感想を紹介します。

 

 

次回のシェア会の詳細はこちら


6/23(土)

【ご予約開始♡】松丸先生EFコース・シェア会①量子力学編

 

 



そしてこちらのシェア会は

今後5つのテーマでお話ししていきます。

 

①量子力学編

②愛を失わないための5つの心の傷編

③自己受容編

④愛を得るための4つのコントロールドラマ編

⑤タイトル未定

 


お楽しみに♡

 

 



直接、ゆきさんの口から話を聞くことでとても腑に落ちました。
とても興味深くおもしろかったです。
これからの人生がより楽しみになってきました。
実は…何回か泣きそうになりました。魂が喜んでいたのかな・・なんて思います。
また2回目参加したいです。

 

 

 

見える力5だけじゃなく、見えない力95も自分なんだと知り、なんだか心強いような気持ちになりました。あと、決めることの大切さも分かったつもりでいます。

 

 

世代的に我慢の親世代と楽しむ私たち世代が分かり合えない事、夢を見て現実的になりなさいと言ってくれたことがわかりました。親世代はそれが幸せだったんだから、子にそれを伝えてくる。私はもうそれに縛られなくていいし、夢を見ていってもいい。という事が分かりました。行動は少しずつ私は・・・を苦手なりにしていきます。

 

 

ゆきぴぃの話し方がすごく分かりやすくて、自分の心に入ってきやすくて良かったです。すごく自由な学問。正解が人の数だけある。心が喜ぶ時間でした。

 

 

 

哲学的でもあるけれど、分かりやすく説明してくれた。やっぱり結局自分なんだなーと、自分の考え、思い、全部が物質として、光の波のように周りに波及して、影響を与えているのだなー。物理的なことなんですね。なんか部屋きれいにしたいなーと思いました。ふさわしい部屋…(笑)

 

 

 

あなたはあなたの見るものです。見るものはあなたが創っています。
のところがとっても超大切!なところで、これを文章でメモできたことが今日とても良かったところでした。

 

 

 

量子力学はしっていたが、理解不能なものと思っていたので、避けてきたので、今回は知っている人が開催しているかから来やすかった。
色々な人や本、ブログなどで切り身みたいに情報が入ってきていたのが、まとまってきた感じでした。
過去に自分が通ってきた人生を振り返ってみて、つじつまが合う氣がしてきました。→自分で決めたからそうなる

 

 

 

量子力学って聞くと、難しい話を想像して、取っつきにくい感じだったけど、ゆきぴぃの話が面白くて引き込まれました。非現実的な話なんだけど、現実的な話にも落とし込んでくれて、すぐ腑に落ちました。話がとにかくおもしろい!!なんだか現実がかわりそう・・・(笑)

 

 

 

宇宙という広い世界から自分を見るとちっぽけだけど、自分も宇宙の一部なんだと思えば世界が広がるなと思った。決める事が苦手だけど、ゆきぴぃの言葉で本当にそれが大切なことって分かった。物事じゃなく、自分がどうなりたいのかという事を決めてみようと思った。夢を実現できる事が可能な世界なんだから、思い切り楽しめばよいなと思った。宇宙企業からのお金もらおう!!と思った

 

 

 

すごく楽しくて分かりやすかったです。「思考の現実化」「潜在意識」「量子力学」「周波数」etc 
学んだけれど頭でっかちになって「結局、自分や生活やリアルに活かすには・・・」がゴチャゴチャだったのが整理されました。
あとは、上の学びや、チャクラワークetc 自分を知り始めてあとは「決める」だけという状況だったので、すごくタイミングでした。また軽くなったし「決める」きっかけになりそうです。ゆきぴぃのチャクラワークつながりが一番楽しくて軽やかでいられる。

 

 

 

参加して良かったです。話を聞いてて楽しくて、もっと聞きたいと思いました。知らない人が集まるとところは苦手ですが、行きたいという気持ちに従って良かったです。私はこういう学びが好きなんだと再確認した感じです。ありがとうございました。自分がいいなと思うことをどんどん経験していこうと思います。

 

 

来てくれてありがとう!!

 

講座が終わったら

あなたが【決める】ということが

どれほど大切なことか分かりますよ!!

 



次回のシェア会の詳細はこちら

6/23(土)

【ご予約開始♡】松丸先生EFコース・シェア会①量子力学編

 



7月は

②愛を失わないための心の5つの傷編を

開催します!