こないだ

この記事書いた時に

 

離婚ってワードから

頭に思い浮かんでいた

 

女王道プラの

奈美ちゃんの記事を

今日はリブログ。

 

▶︎7月29日追記ーーーーーーーーーーーー

パンチ奈美様は、さすがのパンチでw

リブログ記事、誤って削除してしまったそうです(爆笑

↓↓↓

 

 

こちらが再掲分ですが、内容は変わってるので、

私の書いてることは大体で

お察し頂ければさいわいです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ココまで

 

 

記事はわりと

あっさり書いてあるけど

実際のところは、

 

 

”旦那さんが

離婚するって言って

出て行ってしまって…”

 

ってところから

 

たった1年で彼女は

その旦那様に

 

露天風呂付き、囲炉裏付き、

3階建ての本気の別荘を

「君が気に入ったなら」って

買ってもらったの。

 

 

 

 

しかもそこ

家から近いんだよ?

 

 

いらなくない?別荘とか(笑)

 

 

 

旦那さん、

どんだけ奈美に甘いのwww

 

 

 

♡募集中一覧♡

▶︎8月6日(月) 量子力学シェア会NEW

▶︎8月21日(火) 二条まりあトークライブin東京NEW

▶︎オンラインサロン【club MARIA】

▶︎LINE@色々つぶやいてます。
 友だち追加
 IDはmarianijoです♡ 

 


 

でも

すごいでしょ?(笑)

 

 

で、実際

彼女ほんとに、すごかったの。

素晴らしかったのよ。

 

この1年。

 

 

元々愛のエネルギーが

とっても大きい人で

 

表面的には

問題だらけ、みたいな時に

私に出会ってくれたけど

 

内側ではもう

ほんと最後の蓋が

すっ飛ぶところまで

用意できてたんだと思うのね。

 

私はきっかけに

過ぎないというか。

 

 

だけど

エネルギー大きいせいか

蓋すっ飛ばすのにも

パンチの効いた揺さぶりが

必要だったらしくw

 

あまりにも

パンチの効いた起伏を

繰り広げるから、

一時的にあだ名が

パンチ奈美になってたwww

 

 

でも、

そのパンチの効いた出来事が

彼女の腹を座らせた。

 

 

感情の起伏には

もちろん飲み込まれる時も

あるんだけれど、

 

早い段階で彼女は、

その出来事を通して、

自分に対して腹を括ってたから

 

その後もなんだかんだと

調整入ってたけど、

心配なことはほとんどなくて。

 

 

さすがパンチ奈美。

 

そのわずか1年後に

着地した場所は

圧倒的な愛され世界だった。

 

 

 

 

***

 

 

彼女ももう多分、

これまでのような形で

愛を学ぶステージは

終わった人なんだよね。

 

これからは、

その学びから得たものを

広くシェアしていく人だと思ってる。

 

 

うちの

プラクティショナーでもあるし、

今、マスターも受けてるから

 

そういった形かもしれないけど

 

ひょっとしたら

全然違う形でもね、

 

彼女という愛を

たくさんの人に

シェアしていく女性だろうなと

思ってます。

 

 

…まぁ、酔うと

眉毛がなくなって、

話の8割ぐらいは

意味不明なことを必死で

喋ってるような女ですけどw

 

私の愛しい宝物の一人なの。

どうぞお見知り置きを♡

 

 

 

そしてそして

これを読んでくれた、

 

クソ旦那、クソ彼氏、

何よりクソ女な自分(悲報

 

…を抱えた全国のみなさま♡

 

 

 

私もクソ女でした。

奈美もクソ女でした。

 

というか

今もちょいちょいクソです♡

 

 

 

だけどね。

 

 

自分さえ、目覚めれば

すべては変わるってこと。

 

だから、どうかどうか

ご自分の人生を

こんなもんか、で

諦めてしまわないでね。

 

 

 

そのためにも

8月21日品川トークライブ

来てね。←

 

 

8月6日の
量子力学シェア会

も役立つよ!

 

 

(笑)

 

…あ、(笑)じゃないわ。

 

 

(圧)!!!!

 

 

 

*****

 

 

つーかねー。

 

こうやってプラの

皆んなこと書いてるとね、

私、なんかすっごい

幸せな気持ちになってるんだよね・・・

 

人の話書いてて

幸せな気持ちになるなんて。

 

 

いやーーーーーーー

私もほんと、

歳食ったーーーーーー!!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

*** 募集中一覧***

 

☆感覚的な理解を、論理的に腑に落とす

【松丸先生EFコースシェア会・量子力学編】

8月6日(月) 京都  

11:30〜15:30 

スピーカー:ゆきぴぃ

オブザーバー:二条まりあ

 

お席少なめです、お早めに♡

 

■ご案内
松丸先生EFコースシェア会①量子力学編

参加者 ご感想集

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S59078642/

 

*****

 

☆セミナー級の濃厚な4時間

二条まりあトークライブ 

【クイーンズ ガーデン TOKYO】

8月21日(火)   東京・品川

13:00〜17:00 

 

■ご案内 coming soon…

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S15080635/

 

 

*****

 

二条まりあ ファンクラブ
【club MARIA】


二条まりあオンラインサロン。

何でも話して頂ける心強い場所です。

 

二条まりあに興味がある、

共感できる、気になる、応援している…

何より、自分も女王でありたい!

という方はぜひご入会を♡

 

会員様にはサロンドマリア(お話会)

2000円OFFなど、

各種優待や、優先案内、

また動画の配信なども準備中。

 

※女性のみご入会いただけます。


■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど