えーと。

 

所以ありまして

わたくし。

 

 

 

しばらく

仕事を休ませて頂くことに

いたしました。

 

 

 

期間は未定ですが、

少なくとも

来年の年明けぐらい

でしょうかね。

 

 

 

わたくし。

休業致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とは言え。

 

 

 



マスターもやってますしぃー

ゲートも始まってますしぃー

 

来月トークライブもするしぃー

 

8月には新しく、

動画コンテンツも

始まりますしー

 

多分、秋ぐらいに

リトリートもしますしー

 

オンラインサロンは

休む理由のひとつで、

休んでる間にもっと

しっかり育てていくつもりですしー

 

ブログは

諸々の告知や

書きたいことがあれば

更新するので、

今と特に変化ないわけですしー

 

 


全然休業ちゃうやんけ!!!

 



って話なんですけどぉ~(笑)

 

 




 

休む。

 

私しばらく仕事止める。

 

 



私にとっては、ここが一番、

外とつながってる場所なので、

ここでハッキリ書きたくて。

 

 

ここで宣言することは

私にとっては、

店のシャッターを閉める感覚。

 

 

店閉めて、

 

外に向かって散漫になっていた

意識やエネルギーを

 

しっかりと集束させて、

今、私の内側にあるものと、

次のステージに、

注ぎたいと思っています。

 

 

 

 

♡募集中一覧♡

▶︎8月6日(月) 量子力学シェア会NEW

▶︎8月21日(火) 二条まりあトークライブin東京NEW

▶︎オンラインサロン【club MARIA】

▶︎LINE@色々つぶやいてます。
 友だち追加
 IDはmarianijoです♡ 

 


 

 

カウンセラー活動を始めて

6年が過ぎたんですけど。

 

この6年って、

ほんとただただ、

周りも見ず、目的もなく、

目の前に落ちてたドングリを

拾いながら進んで来た6年で。

 

それで、ふと、

顔をあげてみたら

 

なんかこの6年で

出会った人とか、起きた出来事、

得た経験、変化したもの、

しなかったもの。

 

色んなものが

とっちらかって

山積みになっていて。

 

 

なんだろか。

 

創業以来、棚卸しを

したことがない店、みたいなw

 

 

限界だな、と。

 

 

これはもう、一旦営業止めて、

 

自分には何があって、何がないのか、

どうしたいのか、何が出来るのか、

そのために、どうするのか

 

そんなことを

一度ゆっくり、しっかり

やんなくちゃダメだな、と。

 

 

 

それから同時に

 

6年下向いて、

ドングリ拾って進んできて、

なんで、急にふと

顔をあげたかって、

 

ドングリ拾って進む気持ちが

パタッと終わったから

なんですよね。

 

あら、ドングリ拾ってる

場合じゃないわって

思ってしまった。

 

 

 

だから、

次のステージに

行こうと思って。

 

その準備期間としての、休業。

 

 

 

6年間ずっと、

何かをしながら次のことを

考えてきました。

 

 

普段、口では色々

言ってきましたが、

実際のところ、

 

稼ぎたいわけでも、

有名になりたいわけでも、

賞賛されたいわけでもないのに

 

なんの考えもないまま、

ただなんとなく、

前へ前へと歩いてきた。

 

 

したいことしか

してないのは

確かなんだけど

 

糸の切れた凧みたいに

フラフラと

行き当たりばったり。

 

 

そんな状態に飽きたし、

なんかもうそろそろ

軸が欲しいというか。

 

フラフラ動くんじゃなくて

根を下ろして、

自分の場を持ちたい。

迎える場になりたい。

 

そう思うようになった。

 

 

で、

これからしばらく、

その思いを真ん中において

歩むことにしました。

 

だから同じように

何かをしていても、

私にとってはその源泉が

今までと全然変わる。

 

 

それは今までの動きを

仕事と呼ぶのなら、

仕事を止める、に等しい違い。

 

だから休業宣言。

 

 

 

今までは、私が外向いて

外をヒラヒラと楽しむだけの

毎日だったけれど、

 

これからは、内向いて、

内側を拡充させることを

考えていきます。

 

私の衝動的な”したい”ではなく、

内側の充足のための選択を

積み重ねていきます。

 

そして、内側の拡大が、

外に漏れ出るような

そんな太くて力強い、

大地に根ざした場を創造する。

 

 

…外側ってのがなんなのか、

書いてて自分でも

よくわかんないんだけどw

 

なんせ外側ガン無視して

しかるべき先に、しっかりと

私の世界観の打ち立てる。

 

これを実現したいと

思います。

 

 

 

どうぞどうぞ皆さま、

 

回りくどい話を

タラタラ読まされた挙句、

結局、なんの話か

意味不明でしょうけれどw

 


とにかく!!

このKKB(結構綺麗なババァ♡

 

起業6年目にしてやっと

ちょっと本腰入れて

何かをやってみようと

決めましたので

 

どうかどうか

皆さまにおかれましては

高みの見物、生ぬるく、

見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

人生はギャンブル(おい

 

 

おもろいこと

やらずに生きて

なんとする。

 

まりあ心の一句。

 

 

 

ではでは、皆さま。

また、お会いしましょう。







 


…って。

ライブとシェア会の告知で

またすぐ更新するけどねwww


 

 


 

私を休業に追いやった奴ら。
愛してる。

 

 


 

*** 募集中一覧***

 

☆感覚的な理解を、論理的に腑に落とす

【松丸先生EFコースシェア会・量子力学編】

8月6日(月) 京都  

11:30〜15:30 

スピーカー:ゆきぴぃ

オブザーバー:二条まりあ

 

お席少なめです、お早めに♡

 

■ご案内
松丸先生EFコースシェア会①量子力学編

参加者 ご感想集

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S59078642/

 

*****

 

☆セミナー級の濃厚な4時間

二条まりあトークライブ 

【クイーンズ ガーデン TOKYO】

8月21日(火)   東京・品川

13:00〜17:00 

 

■ご案内 coming soon…

 

■お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S15080635/

 

 

*****

 

二条まりあ ファンクラブ
【club MARIA】


二条まりあオンラインサロン。

何でも話して頂ける心強い場所です。

 

二条まりあに興味がある、

共感できる、気になる、応援している…

何より、自分も女王でありたい!

という方はぜひご入会を♡

 

会員様にはサロンドマリア(お話会)

2000円OFFなど、

各種優待や、優先案内、

また動画の配信なども準備中。

 

※女性のみご入会いただけます。


■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど