これが若さというもの? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

前記事で



コメントや直接お見舞いの言葉、メールを下さった皆様



本当にありがとうございました。



おかげさまで鮫之介は



こっそりwiiDSができるまで元気になりました苦笑



自称・ヴォルデモード(期間限定)



「K佑をハリー役にして、ハリポタごっこするぞー!」ハリー・ポッター



なんて冗談も言えるようになりました泣き1




顔の痛みは続くとして、後は見た目の問題…




幸い体はなんともないので



調子こいたらケツ叩きは可能蹴り ←猟奇的な母




それもこれも、



この程度で済んで良かった思えるようになったから。


物は考えようですね。脳内出血や入院することもなく済んだのを奇跡と思わなければ。




あ~ひさびさ





ポジティ部





暇を持て余してきた=元気になった証。



明日からいつもどおり登校する予定です。




デリ、ようやく自由の身!♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


・・・



いや、仕事が溜まってます(;つД`)




あ、救急で行った病院の清算も行かなきゃ…



今日、中国語の先生が私に一言



塞翁失馬焉知非福



文字化けみたい、ではヒントを・・・・



英語で言うと



Bad luck often brings good luck.



もうわかりましたね?




「災い転じて福となす」



すっかり私も上向きになってきた気分




今から仕事がんばります!( ´∀`)/~~