もう一週間 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

早いもので、先日の怪我から一週間が経過。



水曜日から登校し、


帰ってきては首をアイシングしたり痛そうにしていたのが気にかかり



木曜日の夜には痛み止めを飲んでなんとか寝たのだけど



私は夜中に何度も鮫之介の様子を見に行ったので寝不足MAXアップアップ



金曜日は美容院の予約を変更してもらって、学校も欠席させ



救急でお世話になった病院の整形に行ってきました。



待ち時間に苛立ち、診察時の医師の態度に更に苛立ったけど



頚椎や胸椎に異常なかったので良かった。



虎兄は出張でほとんど家にいない一週間。


私が何かと鮫之介の看病や世話などでバタバタしている間




気づけば一人上手のレベルが上がっていた子鮫。



何かと自己アピールする兄に反して



幼い頃から場の空気を読むのが絶妙な子鮫。




今週は自分の生活ペースと異なり、


ご飯もテレビも兄上に合わせ、夜は一人そっと布団に潜る・・・・



就寝時間も遅くてしんどい一週間だったことでしょう汗


デリ姐日記-P1002338.jpg


大好きな金曜のゴールデンタイムドラえもんにソファーで撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



虎兄が仕事で忙しく時間が不規則で、更に鮫之介が怪我で大変だったけど


子鮫が元気でいてくれることが今の私の癒しになってますキラキラ



来週は子鮫ウィークにしてあげねば!




あ、この後子鮫は



塾から帰宅した鮫之介の気配で起きて



仲良くDSでぷよぷよ対戦ぷよぷよ青ぷよ




子鮫が夜中に大きな声で




「お兄ちゃん電源切って~~すけとうだら


と寝言(*_*;



夢の中でも対戦したのかな。

久しぶりに平和な時間だったもんねじーん




↓は先週土曜日に実家に行った時、子鮫が撮った東京タワー。


鮫之介が怪我をする数時間前、この時は久々に家族が4人揃ったんだよね。



デリ姐日記-P1002337.jpg


師走にあまりいいとは言えない出来事がちょこちょこ続いている我が家ですが



せめて来年は当たり年になりますようにsao☆



追記:今日はお友達と仲良く我が家でDS対戦中・・・モンスターボールピカチュウ



草食男子達は今日も静かに楽しく遊んでます。




平和って素敵五月女風5