おっしゃ! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

阪神vs巨人戦を熱く、そして静かに観戦中・・・・



なぜ静かなのか?



それは偏頭痛と動悸がひどくなりそうだから( ̄∀ ̄)



けれど手はしっかり動かしてます↓↓


デリ姐日記-P1002278.jpg

マフラー進行中。



色目がしっかり写ってないけど、白×ベージュ×チャコールグレー×紺のマルチボーダー



ちゃんと毛100%でございます。



ここ数年はポンチョを編んでたんだけど、しまう所がなくなってきて(笑)



外で手編み風マフラーを見ると



「編めるじゃん」とか思ってムズムズするのです。



器用貧乏人の悲しい性五月女風5



編んでいたら鮫之介が



「いいなー、俺にも編んでよ」と言うので



「高校行ったら彼女に編んでもらいな五月女風18


    

※だってもうすぐ15歳になるのに母親の手編みマフラー巻くのって怖いでしょ、フツーに。




そんな鮫之介の最近の様子はこちら

    ↓↓↓↓↓









デリ姐日記-P1002275.jpg

見えないし(笑)



最近のパーカーってフードまでファスナーつけてるのね(意味あるのか?)



ようやく4-6まで追いついたー!



虎兄がもうすぐ「ばかやろー!このやろー!」と言いながら帰ってくるでしょう。



静かな時間もあとわずか・・・・・・