オーラはないけど | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日はオーラソーマ・カラーセラピーのレッスン。



色彩心理で本人の気づいていない本質やテーマ、方向性をカウンセリング的に進めていくセラピー。



デリ姐日記


107本あるさまざまな色の組合せのボトルから自分の直感で順番に4本選びます。




デリが選んだのはこんな感じ。





左側から・・・

1本目(自分自身の本質)

2本目(過去を振り返る。自分へ与えられた困難や試練)

3本目(現在の状況)

4本目(未来の可能性や方向性)



えっと・・・・選んだボトルと服装の色目がかぶってます(笑)

インナーまで塗らなかったけど、中の白Tはピンクポニーでしたラルフピンク


デリ姐日記-P1002282.jpg


カラーコーディネートで学ぶ色彩心理とオーラソーマの色彩心理は


ちょっと異なる部分もあって面白いです。


私はとても人様のカウンセリングができるようなタイプではないので


いずれ福祉や別の場面で役に立てればいいなぁと思っています。



お昼は時間がなかったのでマックへマック



デリ姐日記-P1002280.jpg

たまごダブルマック。


同じたまごなら月見が好きかな月見バーガー



ここ一週間~10日ほど偏頭痛に悩まされてます(>_<)



鎮痛剤飲んでも効かない頭痛ってストレスとか自立神経とか言うけど



ストレス・・・・あったっけ?(汗)



ま、そういうことならきっとあるんでしょう。



口内炎がズキッと傷むたびに一緒にズキッとするので



交感神経か何かかも。


これも例のホルモンバランスってやつですかね。



もう飽きたよ、ホルモン(笑)



明日病院行ってきます。


しかし40代になってからやたら病院行く機会が増えたなー五月女風15