何日ぶり? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

ご無沙汰です。


先日、無事に上海から帰国した虎兄。


あちらでは仲良く乾杯したりして


テレビで騒いでいるような日中のゴタゴタもなかったそう。


メディアっていつも騒ぎを大きくしているような…



でも元気に帰ってきて良かった(*´∇`*)



連休は実家に行ったり、お家でのんびり。



実家に帰った日のこーでねぇと↓




ブラウス…………ナラ・カミーチェ
パンツ……………ZARA
バッグ……………ゴヤール

勝負服とまではいかないけど、気に入ってるブラウス。

今は勝負するとこがないんでスタメン入り(笑)




でもって、今日のこーでねぇとは↓


ロングシャツ………ノーリーズ
パンツ………………ZARA
Tシャツ……………ZARA
バッグ………………バレンシアガ


やっと寒くなって秋服を着る楽しみがハート


でも


あれだけ暑くて辛い夏だったのに


夜に秋の虫たちが鳴いていると


物悲しい気持ちに・・・・・・涙



やっぱり秋は急にじゃなく


ゆっくりやって来て欲しいかも木の葉



そうそう、昨夜豆乳2号ちゃんから写メが・・・


彼女は同じマンションに住んでるけど、


我が家からは見えないこんな可愛い画像を送ってくれました。


デリ姐日記-100923_1916~01.jpg
某APAホテルのイルミネーション『千葉国体 』バージョン。


明日はマリスタで開会式。


豆乳2号ちゃんの娘ちゃんも開会式で踊るんだそう。


雨降らないといいね。


デリ姐日記


前の道路も交通規制するんだそう。


交通規制と言えば、


昨日自主練で公園前に車を停めていた虎兄。


しっかり駐禁貼られてしまったそう。


むかつくーーーームカ