つまんない理由で | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

突き指・・・・・突き指




それも両人差し指&中指




理由はコレ↓ ↓





ソファのカバーをつけただけ・・・・・・




すでに14年愛用のソファ。(主がいて、私はあまり座れないけど)




何より背もたれが高めで後頭部をきっちりホールドしてくれるのがお気に入り。




レザーは破れてきたもののへたれてないし、



どこを探してもこれより愛着の湧くソファに出会えない汗



じゃ、カバーすればいいよね、って数年探してきたけど



背もたれが高い分、市販のカバーがなかなか使えないのが難点ドクロ


ようやく伸縮性のある素材のカバーを発見!!




が、最後の最後にパイプの様なものを5~6個、



ソファの座面と背面部分の奥の奥に入れ込む作業があって



それでソファの奥で何度もつき指・・・( ̄_ ̄ i)



ちょっと出来上がると思ったら息子達が仲良く並んでびよーんと座るので



カバーが外れてやり直す羽目に・・・・・(/TДT)/




白は汚れやすいけど洗えるし、模様替えにもなって気分転換。





だから私にも座らせろっつーのーメラメラ



私のお気に入りは2人がけのこちら



ここで横になるとスーッと寝てしまいますゴロゴロ



あ、だから誰も譲ってくれないのか(笑)




イタリア製ストレッチフィットソファカバー Firenze〔フィレンツェ〕アーム付き 3人掛け用...
¥19,000
楽天

イタリア製ストレッチフィットソファカバー Firenze〔フィレンツェ〕アーム付き 2人掛け用...
¥16,000
楽天


これと似たような商品を少しお買い得価格で見つけました→




ん




こらー!


ソファでポテチ食うなーー怒り