タイミング悪すぎ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

秋晴れですが、気温はまだまだ真夏。


デリ姐日記-P1002267.jpg

鳥も暑いらしく木陰で一休み・・・




デリ姐日記-P1002266.jpg

うんこ ニヤリすんじゃねーぞ、コラッ五月女風30





おっと、失礼。





今日は家でまったりデー。



明日から虎兄が上海へ出張なのでパッキングを旅行



心配性のデリ。



胃腸薬から鎮痛剤などの薬もたんまり、衣服類は一泊分余分。



2泊3日のスーツケースは逃避行も可能なほど(笑)



これも愛なんだよーハート←嫌がらせに近い愛



パッキングしながらテレビを見ていたら



反日デモのニュースが五月女風19




いくらなんでもこの時期に行くのは心配だし、タイミング悪すぎるでしょう。



でも仕事なのでそう簡単にやめるわけにもいかず・・・



心配症はここでも顔を出し



外務省や領事館のHPをチェックし、渡航状況を調べたり



上海在住の人のつぶやきまでチェック(笑)




海外に行っている間は簡単に連絡も取れないのでますます心配五月女風15



本人は気にもとめてないんだけどね。




てか



奥さんというよりお母さんみたい(爆)