涼しくなると | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*近隣の皆様へ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




秋風の吹き始める時期、



窓を開けて涼しい風にあたり心地よくお過ごしのことと思います。





そこで




これまでクーラーをかけて窓を閉め切っていた時には聞こえなかった



トラッキー関西弁、怒鳴り声、悲鳴、罵倒、




バシバシッとテーブルを叩く音などが聞こえてきても




決して家庭内暴力児童虐待ではありません。



通報しないで下さいねーパトカー



ここ数日の阪神タイガースのふがいなさに、



ついつい窓を開けていることを忘れ



テレビに向かって大声で喝を入れているのでございますトラッキー




勝った時も同様に



大きな拍手が聞こえても、ビンタの音ではございませんトラッキー





しかし・・・・



首位から3位に転落ダウン



併殺の総合商社と言うか、



ここぞという時に弱いKY打線



タイガースもそろそろ事業仕分けの時期なのかしれませんね五月女風15





阪神負けたし、もう寝ようっと。消灯!消灯!!!