久々野球 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

夏の総体で引退してから二ヶ月。


夏休みの間も「野球したい~!」と言っていた鮫之介。


クーラー効いた部屋でゴロゴロしながら言ってもねぇ(`_´;)




さすがに我慢の限界か、



昨日の夕方、虎兄のバッピを志願(笑)



真っ暗になるまで2人野球。



こう書くと微笑ましい父子の図



が!



2人が帰ってきた後の玄関や洗面所は




ドロドロ~~(;つД`)臭いし。




今朝7時からの虎兄の草野球チームの練習にも参加してきた鮫之介。



またバッピしたそう。



虎兄にはエンタイを打たれたらしい(笑)



久々で疲れてるんだろうけど、いい顔して帰ってきましたー(*´∇`*)



受験生とは言え、体は動きたい盛りだもんね。



今日は塾が14~21時までと長いので



現在虎兄と一緒に昼寝中…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



塾で頭と手もしっかり動かしてきてよ~メモ



今朝は4時半に目が覚めちゃったので、私も後で昼寝しよ~っとドキドキドキドキドキドキ




あぁ、子鮫がますます一人遊びの達人になっていく…キラキラキラキラキラキラ