涼しくなったと思ったら | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

母の用事で白金と大井町に行ってきたんだけど



昨日から涼しくなったせいか、足元はブーツって女子がちらほら((((((ノ゚⊿゚)ノ



いつもなら率先して穿いていたけど、さすがに今年はその気になれないなぁ・・・・



朝ごはんをたくさん食べたせいか、お昼になっても空腹にならなかったので


デリ姐日記-P1002251.jpg

DEAN&DELUCAのマンゴージュース



あと帰りにサクッと



デリ姐日記-P1002253.jpg

アメリカンコーヒーで一休み。



アンジェリーナ のモンブランは鮫之介へのおみやげ。



子鮫にはPAOPAO の肉マン。




学校が始まったとは言え



部活のない鮫之介がまっすぐ下校してきて大きなソファを占領してしまうので



なんかテレビもゆっくり見れないし、のんびりできない泣く



子鮫は一人遊びの達人だし、気配を消せる(デリが何かに熱中できるほど)




週末は虎兄がソファを占領するので鮫之介は2人がけのソファに(@ ̄Д ̄@;)



我が家のソファ力の相関図は



虎兄鮫之介→子鮫→デリ



はぁー、海外みたいに全員寝そべれる位のソファがあったらなぁ・・・



あっても入りませんが。( ̄∀ ̄)まずエレベーターと玄関でアウト