緊張する場面で | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日の阪神vs中日戦、



延長12回引き分けの長い長い試合。



優勝争いの死闘なのに



めちゃくちゃ笑ったあせる



普通この時期にこれだけ笑えないから。



2-1でリードされた阪神は


チャンスに代打、代打を繰り返し



9裏で同点!


さすが天王山アップいい試合だ~。


ところが満塁のチャンスにブラゼルが退場になり




内野手がいなくなった……



いるのはピッチャーのみ。


どーすんの?



浅井がファーストにまわり、


なんと、西村投手がライトへ!!!



簡単な守備練習のフライをヨロヨロとキャッチ野球


我が家のリビングに悲鳴やら安堵のため息



そして笑い声…



だって、打者が右打席・左打席と代わる度に



レフトの平野とライトの西村がシート変更(笑)



新聞見て~( ̄▽ ̄)



平野と西村のとこ(特に平野)



ニ左右左右左右…とかになってるから(笑)



平野のマルチっぷりはともかく



プロのピッチャーでも外野を守る事があるなんて~ショック!


西村投手にとっては忘れられない試合になっただろうけど(;`O´)



で、


こんなガラガラの陣形なのに



点を守れたのは、ある意味すごい(*´∀`)



しかし涼しいのも一日だけだったね~。