一年ぶりかと思ったら | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日は乳ガン検診に行ってきました。



問診中に前回の結果を見ながら話をしていて、




なんかズレてるなぁと思っていたら



1年ぶりではなく2年ぶりだった事が判明



ひょえー!!(゜ロ゜ノ)ノ


時の経つのはなんと早いのでしょうあせる


かといって、マンモの痛みは何年経っても変わらず(涙)



ここで一句。



「歳を重ねる毎に結果が怖い40代」



チョー字余り(笑)



そんなデリ、今日はこんなこーでねぇとでした↓↓




Tシャツ…………ZARA
カーゴパンツ……J・CREW
ベルト…………UNIQLO


このTシャツ、ボーダー+スパンコールで柄がついてて


ボーダー星人にとっては大好物なアイテムなんだけど


今日みたいな晴天の朝にこれを着て車に乗ると

デリ姐日記-P1002247.jpg



車の中が80年代ディスコミラーボール

デリ姐日記-P1002246.jpg
眩しいし、車内がキラキラキラキラキラキラキラキラ


ミラーボールかよっ!運転しづらい・・・・


さて、今日は大人しく中国語の宿題をやらなければ…

鮫之介や子鮫に



「テレビばかり見てないで宿題やりなさい」


って言われる前にね泣き1フツー逆だよ