休暇ではないけれど | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

子鮫が実家に行っているので



昨日は鮫之介の重たい尻を叩いて進学フェアに。



これだけ受験生がいるんだねと鮫之介に話しかけると


「母さんリアクションがデカ過ぎだからっむかっ」と不機嫌



リアクションの件を帰宅後虎兄に話したら大爆笑ガーン



「ほんまやな~!身振り手振りだけじゃなく声もデカいし」(爆)



悪かったね(-゛-メ)



パンフレットをサクッともらって帰ったら丁度阪神vs中日が…



あれ?また負けちゃうの?(*_*;



不機嫌な虎兄に関わらないようソファーで寝たフリをしたら



ホントに寝てしまった(;`O´)



夜は虎兄とブラッとスポーツデポに。



私がアッシー車



どうでもいいけど夫と量販店やスーパーに行くと



あれもこれもとカゴに入れて



レジでビックリすることないですか?



食品売場では行方不明になるし…


ま、大抵はお惣菜かお菓子のとこで発見できるけど(笑)



そのまま家の近所のバーミヤンに鮫之介を呼び出して軽くご飯。



こんな風に過ごせるようになったんだな~と思った反面


何をするんでも親と一緒だった時期が懐かしくなったり。



さて、今日は雨で朝からアッシー


デリ姐日記-P1002183.jpg


家に帰ったら我が家の昼寝王子が寝てました。



まだ少しは可愛い寝顔を見てたら、薄目を開けて



「キモいんだけど」




(;つД`)



電車の中なので今からワンセグで第一試合見ます!


デリはバックネット裏最前列のラガーおじ様ばかり見てしまいます。



毎試合色違いのラガーシャツに着替えてるし、


春の雨風吹く寒い試合でもラガーシャツだけ。



暑くてもラガーシャツ。



今日も暑い中観戦するおじ様を応援しまーすパー