これが見たくてがんばっちゃうのよねー | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

実家からまたまた東京ドームシティに来てしまいました。




この笑顔、最高でしょ?



これはタワーハッカーのお子様版、「キッズハッカー」



先日鮫之介が一緒だった時には怖くて乗れなくて



散々兄貴に「チキン!チキン!」とけなされて悔しかったみたい。



今日は鮫之介がいないので「リベンジしたい!」と挑戦することに。



乗ったら、あら不思議。こんな楽しいのに怖いと思い込んでいたなんて。



な~んて言いながらリピートし、計8回乗りました。



フリーパスでよかった・・・



子鮫が一番前に並んでいる時に、



巨人のユニフォームを着た子がぎゅーっと一番前に行こうとしていた。



こんなところで首位攻防戦(笑)




阪神タイガースプチ久保田vsジャビットプチ小笠原



最近は顔も変わってきたけれど、一時久保田にそっくりだったんです。ものすご~く。



家族だけでなく、人にも「久保田に似てるよね」って言われるレベル。



(注)本人はとても嫌がってます。頼むからJFKでもAFKでもなんでもいいから又活躍してくれー!




子鮫はなんどもブロックし、最後は足で前へ行かさなかったのでした。




よし、阪神が勝利!!!


デリ姐日記-2010080915320000.jpg

この調子で本家もがんばってくれないかなー阪神タイガース




本当は4日から行われているイベントに参加するだけの予定だったのに。


デリ姐日記-P1002187.jpg

アトラクションに乗ってスタンプをもらい10個貯めたら勇者の書がもらえるというイベント。



キッズハッカーだけで十分スタンプが溜まりました(;^_^A




途中、ルイーダのカフェで休憩を。




デリ姐日記-P1002190.jpg

スライム肉マン。


「逃げ出さないうちにお召し上がり下さい。」



デリ姐日記-2010080917180000.jpg

ギガンテスのこんぼう


「武器になさらずお召し上がり下さい。」



お会計でも



「1050ゴールドになります。」



売り子のお姉さん、いちいち小技が聞いててDQファンにはたまらない世界感スライム


ラクーアではステージでなにやらイベントが・・・

デリ姐日記-P1002189.jpg

8月9日はムーミンの日なんだって、知ってた?



ムーミンの服やグッズを身につけた人たちが今か今かとステージ前で待ちわびておりました。



ラクーアにムーミンベーカリー&カフェがあるのは知っていたけど。



当然子鮫はスタスタと通り過ぎ・・・



聞けばDVD「ムーミン谷の彗星」の上映をしてたんだとか。


他にも色々やってたらしい→ムーミン公式サイト



ムーミンフリークの豆乳2号ちゃんもいたのかな??



さすがに歩きつかれてしんどい~~!



明日はちょっとだけでもノンビリできるといいな・・・本物のホイミン