劇的な・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

東東京大会決勝は修徳vs関東一高



デリはテレビで観戦。



接戦になるかなーと思っていたゲーム展開。



9回裏、5-3で修徳がリード。



ここさえ守りきれば甲子園へのキップを手に入れると多くの人が思ったその回に



関東一高が3点を入れ、サヨナラ逆転勝利!



甲子園へのキップは修徳の前を通りぬけ、関東一高へと渡った。



勝った関東一高ナインは嬉しさで号泣。


あと一歩のところで甲子園のキップをつかみそこなった修徳ナインは


デリ姐日記-P1002150.jpg


泣き崩れてしまい・・・・・・



デリ姐日記-P1002148.jpg


こんな試合を鮫之介にも見せたかったなー。(夏期講習中)




勝って泣けるのは理想だけど、




一生懸命戦って負けて泣くのだって断然かっこいい!




未だにファミレスで時々は小学生扱いされたり、




子供料金で電車に乗ったって、ちっとも怪しまれない鮫之介だけど




やっぱり高校でも野球は続けて欲しいなぁ・・・・・・・・



デリ姐日記

結婚以来、トイレのカレンダーはずっとあいだみつを派。