整いました~~~ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

子鮫さん、親父ギャグを思いつくたびに



「整いました」



(」゜□゜)」



と言ってからつまんない親父ギャグを言って、一人で笑ってます。




時々つまらなさに気付き



「整ってませんでした・・・汗



とか言ったりするのですが・・・





平和だー




だって鮫之介が熟に行ってるから。



( ̄∀ ̄)





そうそう、今日は子鮫のクラスの茶話会がありました。



役員さんが「じゃ、デリさんから自己紹介を」と言うんで名前だけ言ったら



「好きなタレントは?」と聞かれました。



自分のモノにならない男に時間と労力をかけたくない私は



「いません」と答えました。


圧倒的に嵐ファンが多かったです。



クリス・コルファーとマシュー・モリソンが好きって言っても皆知らなくてシラけるだけだもんね。




「趣味は?」聞かれたので、全部語ったら長くなって悪いなーと思い



「ゴスペルやってます。」とだけファイナルアンサー



何人か進んで、私の向かいのママの番になり



趣味の話になったのですが



「息子が野球していることもあって、野球観戦が趣味です。



最近では西武ドームや横浜、甲子園まで観に行く事もあります。先日のロッテvs阪神も行って来ました。」



阪神ファンだひらめき電球



なんとそのママは趣味でフィギュアスケートとも言っていたので、デリとの共通点がたくさん!!!



自己紹介も終わってワイワイ話している時にたずねてみました。



「阪神ファンなんですね^^ 我が家もなんですよー猛虎☆



彼女はテンションが上がったのか先日のマリスタでどこの席に座っていたか聞いてきたので



席エリアを言ったら、勝ち誇ったように自分達の席エリアを言い



家族皆で阪神ユニを着て行ったとか六甲おろしも歌えるとか



来月は神宮に行くとかなんとかかんとか・・・・



あらら、この方ちょっと負けず嫌い?




デリは大人になったので張り合うことはしません(笑



沖縄キャンプに毎年行く事と



夫が異常なまでの虎キチだけ言っておきました(爆)




すると彼女は



「そんな程度か・・・うちの方が阪神を愛してるわ」みたいな感じ(;^_^A



この街で希少な虎党ママに虎兄の話をするのは反則に近いし、ほらなんせ


デリも大人ですから五月女風18←しつこい




ところがそんな彼女、ペナントではロッテを応援し、交流戦では阪神を応援すると言ってました・・・




二股か!!!ってか二毛作?







そんな虎兄がまたまたネットでポチッてたので画面をチェックしたら



またまたこんなモンを買ってましたドクロドクロ




デリ姐日記

デリ姐日記

ザナックス(xanax)
阪神タイガース
藤川球児選手使用モデル
刺繍入り(右投げ用)



お値段55650円のところを、セールで20%オフで



42400円




( ̄▼ ̄|||)




虎兄は藤川球児モデルの物の値段はあまり気にしませんが



ほとんどの生活雑貨は



「んなモン、100均でええやん」とか言います。




デリ姐日記-P1002075.jpg

↑虎兄のTシャツ



どれだけ阪神が好きかなんて競うことでもないのに



冷静に振り返って笑ってしまいました。



私もまだまだ大人になりきれてないなー(中年ですが)