じめじめ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

お洗濯物がいつまでたっても乾かない・・・・・・




昨日・今日と虎兄がPCで仕事をしてるので携帯で下書き


今日は虎兄が朝7時から10時まで練習



鮫之介は昼・夜と塾、子鮫は友達と遊びに行ってしまったし



メンズがこんなバラバラなのでデリは家でひたすら待機泣く




珍しくスイーツなんか作ってました・・・・五月女風2



デリ姐日記-P1002076.jpg


自分は食べないのにシュークリームを。



嫌いではないけど、好きでもない・・・みたいな五月女風24



数年かけて1キロずつ増えてって、今では4キロ位太ってしまったし。



この計算でいくと5年後には・・・・・ドクロ




大体2キロ太ってくると体が重く感じるので自分でも不快五月女風15




最近胃の調子もイマイチだったので、夜の食事を軽くしていたけど




本気であと2キロ落したいので久々にまた飲み始めました。



デリ姐日記-P1002077.jpg


1~2食分をこのドリンクに置き換え中。



空腹になる前に飲むのがコツかなー五月女風27



でもアラフォーになると体重とかじゃなく、脂肪とか肉を落したい汗



これがなかなか難しい。



いつもなら有酸素運動をするけれど、置き換えダイエット中は激しい運動はせずにストレッチ程度。



食事も我慢しない程度に、少量をチョコチョコ食べる感じ。



で、暑い時にピッタリの万能だれが大活躍合格



こんな暑い時は唐揚げと夏野菜を和えたり、



もやしとハムだけでも十分美味しいドキドキ



デリ姐日記-P1002078.jpg

冷蔵庫で2週間はもつけど、すぐに使いきっちゃうハート



自他共に認めるお酢ラー。お酢は疲れもとれるしね酢




でも体柔らかくないし(爆)



興味ある方は下のリンクからどうぞ



レシピはコチラ→スゴだれスゴだれのレシピ




さーて、来週もがんばりましょー!