多分・・・と言うか、やっぱり・・・ってか絶対! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

まだの方は前記事から読んでね→




家に帰ってからもすっきりしないんで、画像見比べてみた



どう考えても




デリ姐日記
おさむたんじゃなくて




デリ姐日記

林くんだった・・・・と思う。



デリの中での林投手はジャビットの時の印象が強くて



髪の毛も茶髪じゃなかった、って、帽子かぶってるとこしか見た事なかったんだけど苦笑



林投手もアメブロやってるのねあせる884ブログ



ブログ見たけど、髪の感じと顔といいイケメン野球選手は99%林くんに違いない。




おさむたんファンの皆様、ごめんなさいごめんなさい




さて、今朝の雨が嘘のように晴れて暑くなった関東地方。



カフェの隣に座った若者が



「今日で梅雨明けたんじゃね?」



なんて会話してました。昨日梅雨入りしたばかりですから




デリ姐日記-P1002074.jpg

お天気がいいんで、駅から15分くらいの道のりをテクテク歩いて帰りました。



ジメジメして暑いし


デリ姐日記-P1002073.jpg

傘邪魔だし(とうとう一度も使わなかった)



せっかくなので自分撮りもちゃっかりと。




ブラウス・・・・・・・・トゥモローランド


カーゴパンツ・・・・ユニクロ


パンプス・・・・・・・ モード・エ・ジャコモ


バッグ・・・・・・・・・・MZウォレス



ユニクロのカーゴパンツはそろそろフルイニング出場?って位、こればっかり穿いてる(^_^;)



なんか週の半ばってダラ~っとしちゃうよね。



今夜は虎兄が夕飯いらないから冷蔵庫の整理でもしようっと割り箸