なぜここに? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

母が明日白内障の手術をするので、


実家近くのカフェでお茶してきました。



品川駅で以前某教授がのぞきをしたエスカレーターに乗ると



反対側に背の高い日焼けして茶髪の



スーツ着てキャリーバッグ持ったイケメンが…



どこかで見たことが



おっと、ジロジロ見たら目が合っちゃったあせるあせるあせる



( ̄□ ̄;)!!



えっひらめき電球



ええっひらめき電球ひらめき電球



ええええーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



現オリックスバファローズの濱中おさむ選手じゃないですか!


ヾ(〃^∇^)ノドキドキドキドキドキドキ



阪神時代に実物は見た事があるけど



近くで見るとかなり可愛い(/o\)ラブラブ



自慢げに母に話したら←濱中ファン



高輪ウィングのエスカレーターで傘落として一階まで直滑降!



拾うのが大変でした(爆)




虎兄に報告したら


昨日オリックスは京セラで練習なのになんで都内に?


いや、いい男は見間違うわけないから



お忍び?



治療かなんかかなぁ。



まさか日ハムの林投手と間違えてるとか?



もしそうだったらごめんね人( ̄ω ̄;)



いや、どっちも可愛いからいいんだけど(^w^)



で、私はつかの間の娘時間を楽しみ


帰りの電車に揺られてます。


デリ姐日記-P1002076.jpg


SATC2のサントラをゲットしたので移動も楽しい♪




しかし、あれはやっぱり林投手だったのかも


昨日は神宮だったし。



うーむ、段々自信なくなってきた汗



声かけなくて良かった~(;^_^A