2週連続の運動会と修学旅行 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

暑かった中学の体育祭があった先週と打って変わって



土曜の子鮫の運動会は



寒~~~い(@Д@;



途中小雨もぱらついて、あまりの寒さに子供達も上着を着たり


親の中にはダウンコート着ている人まで!!!


↓これは子鮫のお弁当


時間が押してお弁当タイムが移動込みで30分しかなかったんだとか。



鮫之介も練習試合だったので一緒に作れてよかったー。




注:ウィンナーを立てて遊んじゃいけません(笑



足の速い順から組を決めた障害走と80m走。



「ことしはぜったいビリになるとおもう・・・」



と断言していたけど結果は両方とも4位。


嬉しかったみたいで、デリを見つけては指を4



次男坊の可愛いとこはこんなとこかなーとシミジミ・・・・


子鮫の白組が優勝し、ニコニコご帰還ニコ



寒かったけどなんとか無事に済んで良かったー。



でも翌日なんとなーく風邪っぽくて家でまったり・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


31日・・・今朝、鮫之介が修学旅行に出かけていきました。



京都・奈良の王道コース。



今日は新幹線→近鉄特急で奈良に行くみたい。



制服のない鮫之介の中学校。



鮫之介のいでたちは普段着に小さい斜めがけBAG。

(荷物は往復宅配便)



どう見ても修学旅行と言うよりは、振り替え休日でネズミーシーにでも行く中学生ミッキー




(今朝だけは)ほがらかに送り出し、鮫之介もご機嫌に出かけていった。



怪我と事故なく無事に過ごして帰ってきますように・・・・祈




↓鮫之介のバッグについてた謎のぬいぐるみ・・・デカイから外していった。




さーて、鮫之介がいないとなると一人っ子状態の子鮫。



振替休日だし、9月が運動会の時の振替休日はネズミーランドorシーに行ったので



「どこか行きたいとこある?」と聞くと



「本屋@ふっふ~ん」だって驚く



そんなんでいーの?



修学旅行から帰ってきたら、塾や学校のテスト。



部活も休みになるのかー( ̄_ ̄ i)あ~あ



これから洗濯物干して、溜まったアメアイ録画見てふっふ~んに行ってきま~すパンダ