ボキッとな。 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

カーテンをしめようと鮫之介が部屋のベッドの淵に立った途端、大きな音で



バキッ!!



え?え?え? なんの音???と部屋に行くと



ベッドのフレーム(木)が片側割れていた。



しょえーーー(☉ε ⊙ノ)ノ



鮫之介のベッドは虎兄が独身時代から使っているセミダブル。



寝相の悪い鮫之介にはうってつけのベッドなんだけど、そろそろ寿命だよねーと話していたんだ。



でも、まさかフレームが折れちゃうなんてあせる


危ないので早速解体作業。



たまたま振替休日で鮫之介もいたので二人でドライバーやスパナで分解し、


さらに長いパーツをノコギリで短くカット。



あ、このノコギリ作業は当然デリが腕。



で昨夜は床にマットレスを直接置いて寝たんだけど、



寝汗もかくし、この季節カビも怖いよねーって事で



今日は近くのニトリや島忠やインテリア関係の店を見て回った。



デリ姐日記-P1002023.jpg

ベッドもピンきりなんだよねー。



でも考えたら鮫之介は今年15歳。



何歳までうちにいるんだろう・・・・・



18歳までだったら3年!



大学出るまでだったら7年・・・・うーん、微妙リカちゃん6



とか考えたらだんだん安い方のベッドに足が向いてしまう。


デリ姐日記-P1002022.jpg

とりあえず寝てみたりして・・・(笑)


ってか、眠かったから動きたくなかったYO!ってな。



結局マットレスもハードやソフトがあってわからないから今回は見るだけでおしまい。



帰りにコストコへ。




デリ姐日記-P1002026.jpg

幻の黒ダウニーをゲットラブラブ



これなかなか置いてないからラッキードキドキ残りわずかだった。




デリ姐日記-P1002028.jpg

あとはチョコクロワッサンやベーグルを。



チョコクロワッサン24個入りだけど、子供達だけでペロッと平らげてしまう。



私はベーグル派。噛んでる間にお腹がいっぱいになっちゃうとこも好きにひひ



そんなこんなで今日の収穫はこんな感じ。



最近また胃の調子が悪くてあまり食べられないし、お腹も空かない・・・



去年も6月に胃カメラしたっけ。なんでこの時期なんだろうなー。



暴飲暴食が過ぎて、この季節に体がリセットしたがってるのかも。



なので近頃の夕食はビシソワーズやスープを。



でも全然痩せてないメラメラ謎だーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。