暑かったーーーー(; ̄д ̄) | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日は鮫之介の中学最後の体育祭



お天気に恵まれて暑いくらいの一日。



デリ姐日記-P1002015.jpg



鮫之介は実行委員だったので、結構働いていました。





↑↑ こんな事もやってました。





細っ( ̄_ ̄ i)







障害走で一位になったもんだから余裕かましてるとこ(笑)




普通の徒競走(かけっこ)だと速くないくせに




障害走だと一等マリオ




いるよね、そういうタイプakn




なんだかんだで退屈な子鮫は買ったばかりのJBOARDで遊んでいました。




なんて、全然乗れないし仮面ライダー



何度もいじけそうになりながらも反復練習をくり返す。



子鮫はいい意味でも悪い意味でもしつこい性格五月女風24



根気と呼ぶにはちょっとヘタレかな。



そしてもう一人、がんばった男が・・・・




必死のパッチ(関西における「一生懸命」の最上級語)



猛虎魂だけではスケボーには乗れませんけど阪神



この後、片足をボードに乗せたら



シーソーみたく片方が跳ね上がってスネを負傷痛っ!3




今回はおとなしめの練習用シャツで行ったのですが、



相変わらず指をさされたり、「あ、阪神着てる人がいる!」と言われ放題五月女風6



久々に会った子燕も「阪神のTシャツの人がいるって皆言ってましたよ」って教えてくれた。



ってか・・・・・



小学校時代からこの格好で行ってるんだから、いい加減覚えろ~五月女風21



っちゅーかさー、いちいち「阪神ファンなの?」とか聞かないで。




見ればわかるでしょ!!!!(;^_^A





JBOARDでう~んと疲れてしまった二人は



お昼に入ったバーミヤンバーミヤンでウトウト・・・・





虎兄は7~9時まで練習だったので疲れもピークに五月女風27



さすがのデリも疲れたー(><;)



これから大量の洗濯物を干して早めに寝ます。



ではでは皆様、おやすみなさーいキスマーク