降ったりやんだり・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

連休の晴天続きが恋しくなってしまうような曇り空。


デリ姐日記-P1002003.jpg

昨夜干した洗濯物も強風で朝見たら全部ベランダに散らばってたし五月女風22



慌てて拾って浴室乾燥にかけたら、ガスの室外機からエラー音・・・




先日直したばかりなのにここ数日は一日一回はエラーが鳴ってる感じ。




と言ってもこのエラー音、クイズの不正解みたいな音なので気が抜けてしまうんだけど。

ファンファンファンファファファファ~~ン




結局今日の昼過ぎに見てもらう事になり、家で待機の巻。



連休前の貴重な平日がぁぁぁぁ五月女風5



ガスの室外機が寝室の外なのだけど、泥棒みたいに窓から出入りしなければならず



ちょっと給湯器の電源を入れたり、浴室乾燥や床暖房のスイッチを入れるのは大変。



・・・・そんな時は窓の外から



「奥さ~~ん、すみません」



と声がかかる。




小学校の同級生の男の子に「奥」と言う苗字の子がいた。



ちょっと小太りで包容力があるせいか、あだ名はもちろん



「奥さん」ベタでごめんねー



でもね、奥君(おくくん)って呼びづらい。だから「さん」づけってことで・・・・




確認作業に時間がかかり雨もチラホラ降ってきた。



遊びに行った子鮫や鮫之介がいつ帰ってくるか分からないのでまたまた待機。




デリ姐日記-P1002001.jpg

残りご飯でスパム結びを作ったら、どっちが4個食べてどっちが2個食べるかでプチ喧嘩。



これこれ君達、3個ずつ食べたらいいんじゃないかな?五月女風



こんな時だけは年功序列だったり、小さい順とか言ったり。



子供ってスパム好きだよねー。



40歳超えたら油っこいから一切れか二切れ食べたら十分五月女風27



20代は缶にそのままフォーク突っ込んで食べてました。(直食い)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、LADY GAGAのバーキンの話題をちらっと。




デリ姐日記

リトルモンスター(ファン)に「私を見つけたら落書きしてね」とお願いしています。



さすがGAGAたん、スケールが違う。



ジェーンバーキンはステッカーとかシール貼っていたけど、落書きだもんね。



このバーキンのその後がどうなったかと言うと・・・・



デリ姐日記


よ~く見てください。



「尻軽女」とか「ヤリ○○」とか書いてあるではありませんか!五月女風25



どうやら汚い日本語を書いて欲しいとGAGAたんが頼んだらしい(汗)



ちなみに私のツボに入ったのは、左側にちらっと見える



「我我!」



我我と書いてガガと読む!みたいな五月女風24



最近じゃクリスティーナアギレラやマイリーサイラスも



GAGAたんのパクリ影響を受けてるっていうのが丸分かりなPV作ってますね。



日本ではさしずめゼブラクイーン???




デリ姐日記


ユニクロの+Jかと思ったーー(笑)



ああ、こんな事書いてるうちにタイガースが4-5でピンチに!!!



がんばれ!タイガース!!!!!!!!!