連休終わり♪ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

2010年度のGWが終わったー。




メンズ達は部活やら仕事が合間に入っていたので、




我が家はあまり普通の週末と変わらないGW。




子鮫が実家に泊まりに行ってる間に、鮫之介とお出かけ。




って言っても、普通に誘ってもついてくるわけがないので物で釣る魚釣り



本当なら家で勉強して欲しいけど、絶対やらないもんね。



脳みそだけは超大型連休中の鮫之介である。




行った所は連休で大混雑の原宿・・・・・(°д°;)




デリ姐日記-P1001994.jpg

色々欲しい物もあったみたいだけど、竹下通りは歩いただけで気が済んじゃったみたい。




やっと竹下通りから抜け出せるーー!って時に、デリに声をかけてきた男性が副店長




あら、アタシ人妻なんですけど五月女風6




・・・とすっかりナンパと勘違いしたデリにお構いナシに資料と名刺を渡してきた。



鮫之介のスカウトだった。



前にも書いたかもしれないけれど、小2までほんのちょろっと芸能界に片足を突っ込んだことがある鮫之介。



やめてからも街で何回か声をかけてもらったことはあるけれど、



スカウトからその先が本当に難しいし厳しい。



生き残り仕事をゲットする為にはダンスや歌、芝居のレッスンを頑張り、



更に個性を磨かねばならない。どんな世界だって甘くは無い。 



と言うわけで、今回もごめんなさい。




っちゅーかさー、



鮫之介がダメならアタシってのはどお?五月女風26





(。-`ω-)





虎兄と合流して帰路へ・・・



東京タワーの前は人がいっぱい。


デリ姐日記-P1001995.jpg

そっか、マイケルジャクソン展覧会 をやってるんだった。



連休終わったらコソッと見に来ようっと。




連休最後は子鮫と近くの海で適当に遊んだ。



デリ姐日記-P1001999.jpg


これこれ、子鮫よ。ラブラブカップルの邪魔しに行ってはいかんぜよ




ちょうどマリスタでマリーンズvs日ハム戦だったので


道中、子鮫の同級生家族(千葉ロッテマリーンズファン)にたくさん遭遇。



「あれー、デリさんとこもマリスタ?」



「いや、うちは阪神タイガースファンだから・・・」と言うと




「あ、そうだったっけね苦笑と皆さん笑うのはなぜ????




この街ではハクビシンと同じくらい阪神ファンと出会う事が難しい事を再認識五月女風24





やっとGWが終わって平日モードになったと思ったのに



明後日からまた2連休だねー。



デリ姐日記-P1002000.jpg

主婦の皆様、お仕事の方、がんばりましょ~~~~マリオ