贅沢と思えるうちが幸せ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

子鮫は実家



鮫之介は部活に出掛けたので



一人ウォーキングへ。



昨日の昼間がうそみたいに静かな浜




デリ姐日記-P1001993.jpg



でも、連休中とあってジョギングやウォーキング、釣りをする人がかなりいたりして…



各々が静かな朝の海を楽しんでる感じ。



お年寄りもたくさん走ってて、


ちんたら歩いてるデリはちょっぴり恥ずかしい(/o\)


デリ姐日記-2010050308300000.jpg


今は子供達の生活に合わせて忙しいけど



あと数年したら、こんな一人の朝がたくさんあるんだろうなぁ。



こんな時間を贅沢と思えるうちが花なんだと



しみじみ考えながら歩いていて気がついたひらめき電球







まだ虎兄が家で寝てたんだっけ(T▽T)ノ_彡☆




きっと帰ったら


「腹減ったー。メシは?」



って言うんだろうなぁ(;゜∇゜)



はいはい、ディリースポーツ買って帰りますからね('◇';ゞ



大きな息子がいるおかげで、寂しくなるのはまだ先かも(笑)