子鮫生活 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

野菜生活みたいなタイトル野菜ジュース




・・・ってか、昨日から私の生活の軸が子鮫になっただけなんだけど(((^^;)



11月の誕生日以来、ずっと「買ってあげる」と言い続けてきた自転車。



本人が「まだ乗れるから」と、小さくなって乗りづらくなった18インチを大事に乗っていたのだけど



さすがに危なくなって、本人も買い替える気持ちになったみたい。



買ったらニコニコニコニコ


デリ姐日記-2010050214310000.jpg



そんなわけで昨日はサイクリング。



勢いついでに、8歳にして初・美容院へ!(*´∀`)



デリ姐日記-P1001978.jpg



緊張しながらも、じっと鏡を見つめる子鮫。



終わって感想を聞くと


「ママがお風呂で切る何十倍も気持ちよかったよー」



あっ、そう(~ヘ~;)




今朝もたくさん海辺をサイクリング。




デリ姐日記-P1001981.jpg


潮干狩り、ウィンドサーフィン、カヌー、釣り、日光浴…



皆、思い思いに晴れの休日を満喫晴れ



子鮫はおやつ休憩もそこそこに自転車にまたがり


「早く行こ~~ニコニコ



了解(`◇´)ゞ



家に帰って、メンズ達にお昼を出し



子鮫と実家へ。



麻雀やポンジャンみたいな卓上ゲーム


チロルジャンがやりたい子鮫。

チロルジャン/メガハウス
¥3,129
Amazon.co.jp




そっか、そっか。



ちょっと寂しいけど、ママの代わりに親孝行してきてね。



ついでに本日のこーでねーとを。



デリ姐日記-P1001988.jpg



Tシャツ・・・・・・・・GAP


ベルト・・・・・・・・・GAP


カーゴパンツ・・・J・CREW


BAG・・・・・・・・・バーニーズ


ブーティー・・・・・?




カーゴパンツをがんばってロールアップしたけど、



こうして鏡で見るともっさりしちゃうのねー(;^_^A



せっかくなのでお留守番のメンズに旬風の半熟カステラ を・・・




デリ姐日記


中がトロリと半熟でプリンっぽい食感。




あ~、これで夕飯の支度がなければ楽しい一日なんだけどな~~ぬけさく