4月限定記事コメントお礼 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

本人の希望により4月限定とのことでしたので(笑)




記事を削除しましたが、




コメント下さったまぁままさんkiraちゃん、そして時間内に間に合ったみかんママさん



更なる笑いをありがとうございましたm(u_u)m





あと数年したら傷んだ桃みたいになると思うのでもも



あのプリッとした割れ目を目に焼き付けておいてくださいませ。(爆)





鮫之介はあのままソファで撃沈してしまい



夜中に「腹減ったー」と起床(怒)



結局4時まで起きてたらしいむかっ




22日の体育祭の後に、クラスの仲良しグループで



ポケモンバトルをするとかで


今ルビーサファイヤのソフトのポケモンを育成中キモリ



中3でポケモンリバイバル??????



ポケモンでわからないことがあると、すぐ子鮫に聞く鮫之介笑



小3の子鮫は「ポケモンなんかやりおって(ガキやの~)みたいな顔で見ておりますが・・・





体育祭より楽しみにしてるかも( ̄▼ ̄|||)





ってか、受験生だろー!ちょっとは勉強してくれやー!!!!





とりあえず。



今日からはスラパン穿いてくれートランクス