マイケル第一 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日の「たけしの今のテレビに物申す」観た人いるかな?


久々にめちゃくちゃ笑って、北野たけしの才能を改めて感じた番組でした。


中でも鮫之介と爆笑しっぱなしだった「テレビ北野体操」のコーナー。


ラジオ体操第一ならぬ、マイケル第一


どんなもんかはコチラでチェックしてね




見られない方はリンク貼っておきます↓

テレビ北野体操マイケル第一


絶対見て~~!面白いから。



今日は歯科大に行ってきました。


名前を呼ばれるのをワクワクして待ってると、女の子の声で私の名前が・・・


うーん、今日の研修医は女の子かぁ↓↓☆


しばらく診察イスに腰掛けて待っていると

「お久しぶりです遼くん3


おおおーーーきらきら


遼くんがデリに話しかけようとしたところで、東尾理子(似)が登場・・・・・


遼くんってば何が話したかったのかしらキラキラ
(経過にきまってるけど)



すでに治ってきていて新しい口内炎2コを確認し、診察終了。


もうここに来る予定がなくなってしまったけど、治ってよかったよかった。



さて、今日はおつかいで2010年版のコレを発見!



$デリ姐日記-P1001945.jpg


昨年は藤川球児が出なかったので、今年こそ!!!!


こういうお菓子を買うと、シールやカードだけ開けて見たがる奴がいるんだよねー。


さ、今年は誰が出るのかなーー?