金曜からズラズラっと・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

金曜日、某所にて念願だったゴスペルのレッスンに参加。




昔からゴスペルが好きだったというのも大きな理由なんだけど、



幼い頃から主旋律よりハモの方が好きで、人のカラオケもハモって遊んでしまう



自他共に認める和音フェチ五月女風4




楽器は経験あるけど歌の経験はゼロ。



でも、大勢でハモりながら歌うということが想像以上に面白くて楽しかった!



おまけに先生がマイケルのファンで、今年はマイケルの追悼でとかなんとか理由をつけて



マイケルの楽曲を多く練習しているところも魅力マイケル・ジャクソン



すっかりハマッてしまって7月のチャリティコンサートも出る気マンマン(笑)



みんなで楽曲を膨らませていく面白みは吹奏楽部の頃に感じた感覚と一緒。



部活みたい~~~五月女風16




土曜は鮫之介も虎兄も予定ナシだからバッセンへ行くというのでお供してきました。





デリ姐日記-P1001942.jpg

「ぜったいに、ぼくはやらないからね!」と言っていた子鮫が8ゲームもやってました(笑)




デリ姐日記-P1001944.jpg

65キロの田中まーくん田中と対決。



腕のフリと球速が全く合ってない(笑)



一打席目で打球が大きく飛んだことが嬉しくて何度も何度も並ぶ子鮫。



「そろそろ野球やらない?五月女風と聞くと



「まだいいや五月女風18



彼は心配性の完璧主義。大丈夫って思わない限りはやらないタイプ。




そこに「俺のバッ手がなくなったーー!五月女風19と慌てて手袋を探す鮫之介。



デリ姐日記-P1001940.jpg

ってか



デリ姐日記-P1001941.jpg

ケツについてますけど五月女風24



日曜は二人ともそれぞれ試合で出かけて行った。



子鮫と二人でFF13しながらまったりPS3


アメリカンアイドルの録画も観たりして極楽極楽・・・



なんと昨シーズン準優勝のアダム・ランバートがメンター(アドバイザー)として登場することになったらしい。



なんとも楽しみ。




明日は例の口腔外科。



東尾理子似の先生と、あわよくば遼くん似の先生と会えるかなーっと五月女風6





で、ipodで気持ちよく歌ってたら家族からクレーム。



「お願い、気持ち悪いからやめて五月女風21おぞましやー




下のパート歌ってんだから仕方ないじゃん(泣)