部屋とレギンスと私 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

暖かいから久々にスカートかな、と思いながらジャストウエストのスカートを穿いてみたら


きつっドクロ






スカートが縮んだ・・・・?





いやいや、太った!!



前にならえ前にならえだとわからないが、前にならえだと、よぅくわかる!!!!




体重は変わらないのにパーツごとに肉が・・・ってか脂肪がついている感じ泣き1


21世紀になり、チュニックという名の悪魔の服が現れて



それに合うのが、これまたスパッツから、かっちょいい名前に昇格した「レギンス」



このニートな組み合わせを部屋着にしてしまうと、胃の周りも下半身も



ゆったりたっぷりのーんびり♪


デリ姐日記

(このCM、関東圏の人しかわからないかな。ごめんね)



最近ではデニムとレギンスの融合体なる「デニンス」とか



レギンスとパンツの融合体「レギパン」などが世に出て



お腹まわりは甘えさせられて好き放題の育ち盛りを迎えてしまった( ̄_ ̄ i)






つい何年か前まえはチビT+ローライズジーンズからはみ出てしまう下腹肉



手を上げてチラッと見えたりする時にも見苦しくないようにと多少の腹筋を使ったけど・・・・ぷっ




そんな訳でまたまたZUMBAしたりひねりストレッチをしたり・・・



でも終わった後はレギンスでほっこりしてしまってる( ̄Д ̄;;



うーむ、夏までにはなんとかせねば!!!!!!