兎の上に・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

スキン画像の虎スクーターのハンドルに



何かかかっているのが見えますか??



アップで見てみるとね




デリ姐日記-P1001873.jpg

誰がこんなイラスト作ったのでしょう・・・・・




ペナントでも兎の上にいられたらいいんだけどトラッキー






今日から花粉症2010スタートしました。



ピーク時に比べたらまだまだだけど、外から室内に入ると一時間位は辛い五月女風21



でもって最近神経痛もあって復活した接骨院通い。



女の方がマッサージしてくれるんだけど、力が柔くて柔くて返ってイライラしてしまう感じ。



ムギュー!って言っちゃう位、強く押して欲しいんだけどな五月女風6



指圧と言うよりはさすってる感。



どうやら彼女がデリの担当になってるっぽい五月女風25



また足が遠のきそう・・・・汗