感動で・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

フィギュアスケート感動でしたね。



真央ちゃんの涙を見た時、




ああ、この子はまだティーンエイジャーなのに



日本国旗2を背負うだけでなく、周りに期待や色々な想いを込められて



ここまで重圧に耐えながらきたのだと思うと



胸が熱くなって



鼻から涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、花粉症でした。


デリ姐日記-P1001874.jpg


スッピンなのでマスクで隠していますにひひ



今日は湿度が高くて髪の毛とかハネまくってるよー。



ちょっと前のキムタクな感じ。




先日アクセサリー作りをしている友人宅で販売があったので行ってきました。



とは言え2ブロック先なのだけど。




今回気になったのはダントツ白!



こんな感じでつけたいなーとイメージしていますniko



暖かいとはいえ、まだブーツに上着が必須だから、このコーデはまだ早いかな。



デリ姐日記-P1001875.jpg

Tシャツ・・・無印良品


カーゴパンツ・・・J・CREW


サンダル・・・VICINI


カゴ・・・アローズ




寒かったらベージュのレザーブルゾンやスウェードのジャケットを着ようかな。



デリ姐日記-P1001876.jpg


もう1つもやっぱり白。



白のパーツだけでなくグレーがかったマーブルのパーツの組み合わせにらぶ1
デリ姐日記-P1001878.jpg

珊瑚のついたチェーンと重ねています。



どれだけ着てるんだっていう位着用率の高いZARAのニットと合わせて・・・



霜降りグレー×白は永遠に好きな組み合わせ。


デリ姐日記-P1001877.jpg

夏っぽくなっちゃうので、シューズとバッグは黒で。



ニット・・・・ZARA


パンツ・・・J・CREW


バッグ・・・BeJoueld


グラディエーターシューズ・・・ZARA



どれも新しい物ではないけれど、愛用率の高いアイテム。




デリ姐日記-P1001879.jpg


メンズっぽいアイテムが好きな私にとって、靴とアクセサリーで女度を上げなければ(笑)




今日は強風で外は大変な事になってるよー。



春が近づいてくると、なんかワクワクするねブーケ2