秘密の | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

特訓?




P1000430.jpg


夕方、家の中でバット振り回してたので公園へ・・・






そのうち





こんなんじゃ物足りなくなって、少年野球に入るパターンなのでしょう。





しばらくやってたら





「すみませ~ん。このあたりだとボール飛んでくるかもしれないんで、





センターあたりへ移動してもらえますか?A=´、`=)ゞ」







依頼される。




依頼主はここの公園をホームグランドとしてる・・・



P1000431.jpg

某少年野球チームのBB(笑)






移動したはいいけど、ネットのないとこでバッティングするからボール拾いが大変(@Д@;







重労働やんけ( ̄_ ̄ i)








人に注意しといて、






こっちまで飛ばすバッターおらんやんか






( ̄_ ̄ i)






全然飛んでこないやんけ





( ̄_ ̄ i)





一度だけ転がってきたのは内野・外野のエラーしたボールだけやんか








( ̄_ ̄ i)






しかもすぐべーランに変わってるし








( ̄_ ̄ i)







なんだ、なんだ。








デリをその辺のちょっと子どもとボールで戯れる程度のママだと思っとんのか。








甘いぞ、オラ(  ̄っ ̄)









やっぱ、子鮫はシャーク○に入れよっと(/ω\)