へろへろ~ん | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨夜のヤクルトvs阪神





6回 YS 0-5 T




これはイケる!









気づいたら無死満塁





そしてJFKの崩壊




YS 7-5 T  で負けてしまった。




なんで83球3被安打1死四球の安藤をわざわざ不調の久保田に替えたのか?






よくわからないけど




とにかく負けてしまった。




怒りのやりどころがない虎兄は深夜遅くまでパソコンに向かっていた。






仕事かな。





そして今朝・・・・

P1000427.jpg


トイレに入ったら、いつもとなんか違う





ひらめき電球









トイレの阪神タイガースカレンダー





従来の物は9月で終わりなのに




10月と11月が!!!

P1000428.jpg


写真の部分は既存品で、下の部分は虎兄製作





これを作ってたのかー( ̄□ ̄;)





虎戦士の誕生日に名前と年齢が記載されているのだが





200810041500000.jpg


ちゃっかり

自分の誕生日まで入れとるがな( ̄Д ̄;;




もちろん10月生まれの鮫之介と11月生まれの子鮫も入っておりました。




ただ・・・・・




子どもの年齢がひとつずつ違ってました( ̄_ ̄ i)




虎兄よ、大丈夫か。





阪神が負けると こっちまで調子が悪くなるものですな。