いってらっしゃーい | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

思えば去年、9人の選手がグランドに出ると




ベンチはからっぽになってしまっていた。




多いときには17人いた選手達。




試合は相手との戦いでもあったけど




暑い時、寒い時、しんどい時・・・もう自分との戦い。




代わりがいない彼らを励ますのに




母親達は必死になった。



そんな時に、この子が人一倍働いてくれました。


P1000432.jpg


タンバリンに見えますが、正しくは





フレームドラム





小学生でそんな応援するとこ、あんまないからびっくりされたっけ!(´Д`;)




でもこの子と一緒の試合は不思議と負けなかったんだ。






そして今日




この子はシャーク○6年生チームに出張しました。





毎回がラストゲームの様な気持ちで望む6年生の秋季大会。





大声上げて応援できるなんて、少年野球時代だけ。




お母さん達が思いっきり応援するきっかけになってきておくれ。





Dear・はっぴー


がんばってくるんだよ~パー