ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)
にほんブログ村
「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
*********************************************
■10月12日
昨日まで泊まっていたマリファナ臭が半端ない宿は週末になると値段が倍以上になってしまうので、電車で少し離れた宿に移動しました。
「MEININGER Hotel」というとこなんだけど、ここ・・・
今まで泊まったドミの中でナンバー1です!!!
とにかくキレイっっっっっっ!!!!
もうなんだか嬉しすぎてこの日はずっと宿にいました。
外雨だったし、部屋でネットして、少年メリケンサックとモテキみて終了です。
■10月13日
今日も雨であんまり外でたくなかったけど23:15のバスまで相当な時間があったのでアンネフランクの家を見に行くことにしました。
でも迷ったので行くのやめました。
ってゆーより探してません。
もともと行く気は3%くらいしかなかったです。
なので街中をフラフラしました。
オランダと言ったらチーズ!!
でもゆーき君はチーズがきらいなのです。
なんのためにオランダ来たんだろね。
あ、飾り窓か!!!
ってなったのでもう1回行きました。
夜の方が綺麗な人が多いと思いました。
カーテン閉まってるけど、空いているときはここのセクシーな格好をしたお姉さんが誘惑してくるのです!!
この店の前通るといつもめっちゃ臭い!!!!!
オランダは自転車乗ってる人がマジで多い!
自転車専用道路を歩いてたら向こうから来たお姉さんにマジで切れられたよ。
あれ絶対「どけ!ブス!ハゲ!」的な事言ってたよ。
あーこわかった。
オランダは「SEX&DRUG」そのままの国でした。
こんな国初めてでビックリしたけど超おもしろかった!!
運河沿いの街並みもキレイだし、けっこう好きな国になりました。
でも5日もいりません!!笑
久しぶりにジェンガしました。
負けは絶対に認めません。
次はドイツだー!!!!
*********************************************