虚無主義 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

みなさんこんにちは!





わたしは今日、大学探訪に行ってきたのですが






部屋が豪華すぎてはしゃぎまくってしまいました






H&Mのまえこです!




ほんとにやばかったです




シャンデリアがそこら中にあって




ベットがふかふか




そしてなにより!







風呂、トイレ別!




大人数だとけっこう水回りが大変なのでとても助かりましたね





最高☺️





いつもと違う環境、場所にいるときは気持ちが私みたいに浮ついてしまうことがあるので、そういうときこそいつもの感じで行くことが大事ですね!!(まじめ)





  今日のメニュー


短距離

SD 20×3 40×2 60×1 80×1

120×3   時間あれば300×1


中長(600+400+300+200)×2間2分セット間5分


競歩

ドリル(軽め)

5000mビルドアップ歩

200×3流し


跳躍 跳ぶ

幅 カップ出る人全助走1,2本はいれる

(踏切までか最後まで跳ぶかは任せます)






東京は非常にあつくあつかったので、富山もきっとあつかったことでしょう、、、








もうすぐ中長組は駅伝の合宿があったり、大会だと富山カップがあるので、体調には何分注意を払っていきましょ^^   




✂︎-----------------きりとり線-------------------✂︎







ここで少し大学探訪の話をすると






結論として、行ってよかった!と思えるものになりました!







最初は長すぎ!と思っていた模擬講義でしたが、受けているうちに自分の実体験にも紐づくような内容も出てきておもしろかったです!

(たまに瞼が閉じかけました)







ディスカッションに関する講義だったのですが、話の組み立て方、論点の引き出し方など、いままで感覚で行っていた部分が言語化されていて感動しました。







心なしか前よりも語彙力がついたきがしますおねがい




 


料理も美味しかったのに加え、夜景も綺麗でいろいろたのしめる大学探訪になりました!






もしこのブログを見ている1年生がいたらいくことをおすすめします!






またまた陸上とはかけ離れたブログになってしまいました

  





色々あって眠いのでここら辺で







みじかくてすみません!!!!!!


 



それでは曲紹介



今日の花火きれいでしたね



儚さ故の美しさはいいものですね〜









あしたはR’s!



では





またねーーー[___]ε`,)