東京に行っちゃった。 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

先2人も東京探訪について書いているのですが、書くことがないので今日も書きます。


東京探訪を無事終えました!!


とても充実した日を過ごせました!


1日目

東京大学に行きました。


めちゃめちゃすごかったです!!

でも、なんか、、、古かった。いい味出てるのかも、わかんないけど!


講座で光について受けたんですけど、光を反射させまくって光を分解していた画像を見ました。

その時思ったんですけどなんか、iPhone 15proとiPhone 15pro max だと最大倍率に差があるじゃないですか、あれってなんかで見たようなきがするんですけど、フィルターの枚数が違うみたいな?こと言っていたんですけど、それで、フィルター多いんで光をより分裂できるからmaxの方が解像度を高くできるので、高倍率にできるの?それとも、普通にフィルターで拡大しまくってるだけ?



だれかおしえてください。





あと、たくさん東大生がいて、偏差値に殺されました。

これが覇王色の覇気なのかもしれない、、、



2日目

東工大に行った後、JRに行きました。


東工大はとてもよかったです!!


JRはとても、案内してくれる人が素晴らしい人だったので、楽しかったです!!


全部の感想!!


1日目にむらけい先輩に会えてとても嬉しかったです!!!

むらけい先輩まじで愛してます!!❤️


いやー、むらけい先輩はすごいっすよね〜!!

僕はあんな努力もできないし、、、😭


正直あんまどうすればいいんかわかんないんすよね、一年の時に勉強サボりすぎて、まるまるやり直さないといけないくらいなのに、、、。今もやらんなんと思いつつ、ずるずる引きずっているし。昔のことをやりつつ、今のこともやるって、?正気の沙汰じゃない、!!


ってことで解決策募集中!!






ここで曲紹介




なんか、よくないですか!?



ムキーキメてる


じゃあ、眠たいので寝ます!!


良い夜に!!


明日はコメダ珈琲!!