5スキップ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは、マノです。




        今日のメニュー


全体)動き作りサーキット

短)バトントレ祭り

中長)3000+2000+1000





今日は午後からオープンハイスクールの準備がありました。



思っていたより早く終わって嬉しかったです。



私も中3の時にいきましたね。




その時の模擬授業の先生は今の担任の先生だった気がする。



ボランティアで参加している方々は、できたら勧誘しておきましょう。




たしか、案内してくれる1、2年生は中学生の質問に答えてたはず。







準備の後は、電車までの時間潰しのために大富豪をしました。





8人くらいでやると、いつもよりさらに手札

運で勝負が決まる運ゲーになってこれはこれ

でおもしろかったです。




話は変わってオリンピックが始まりましたね。




男子100m決勝は8月5日です。




一位トンプソン、二位ライルズ、三位テボゴ

の3連単でいきます。



当たったら誰か何か下さい。



明日は違法な手段でブログの文字数を稼ぐコジマ




おわり