インターハイ1日目!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは


ウワシマではなくナカジマ⛄️です 


今日は福岡からお送りします




今日からいよいよインターハイが始まりました


中部からは女子400mにれな先輩が出場されました


みなさんれな先輩の声を聞きたいと思うので、れな先輩🐼に登場してもらいましょう






こんにちは〜(*´˘`*)ぜんぜんです!!今日は400mに出場しました!


 結果は57.96、組6位

 目標の56秒には届かず、自己ベストも更新できませんでしたが自分の出せる全力を出し切れたと思います 

セカンドベストで終われたのでまあ満足です^︎^︎  

そして何より高校最後の個人でのレースを楽しんで走れたので良かったです!!


 去年は1分すら1度も切れたことがなく個人でインターハイに出場できるなんて思ってもなかったので最高の舞台で全国の強い人たちと一緒に走れたことがとても嬉しかったです😆 


 とても暑くて疲れたので今日はたくさん寝てまたマイル頑張りたいと思います!!

 たくさん応援していただきありがとうございました🙇‍♀️




コメントありがとうございました


マイルもファイトです💪!







通常運転に戻ります








福岡は富山より暑いです

風が吹かないと一気に暑くなります

日差しも強くてめっちゃ日焼けしそうです🥖


どこにいても汗をかくので、日焼けを防ぐのは諦めて、満遍なく焼けることを目指すことにしました




次の話です




インハイのサブグラウンドにはポカリを飲めるブースがあって、テントの前に行けば補助員の方が紙コップに冷たいポカリを入れてくださいます。


冷たい飲み物を飲めるだけで幸せなので1杯飲んだらもっと飲みたくなってしまって、流し5本しかしなかったのに3杯も飲んでしまいました。


熱中症にならなくて良かったです


明日からも助けてもらおうと思います






最後の話です






私は大阪より西に来るのは初めてです。


博多っぽいことをしたかったので、今日はあこと博多ラーメン🍜を食べに行きました。


とてもおいしかったのですが、豚骨とニンニクで明日は口が臭くなるかもしれません。許してください


明太子もお土産にしたかったのですが、やっぱり冷蔵じゃないとキビシイようで「めんべい」と「めんたいこモケケ」で我慢します







書きたいことはいっぱいありますがオリンピックを見たいのでこのへんで終わります




最後に曲紹介





明日はまんお?