アキネーターは飽きねーなー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう




こんばんは!










コメダ珈琲のとよたくです!(7/27 Sat)



みなさんは開会式みましたか?

ぼくはまだみてないです。







今日も今日とて暑い日でしたね〜、朝8時にも関わらず、びっくりするくらい暑くて、夜9時半でも暑さを感じています。




〜本日のメニュー〜
短: (200+50+150)×2  r  20分  250×1
中長: (500+300)×3つなぎ100wセット間15分
競歩: ドリル 400×10
跳躍 たくさん跳ぶ  幅 短助走は必ず入れましょう


今日は、久しぶりに跳躍ブロックに参加しました。メニュー通り、たくさん跳びました^^ とても充実した練習になりました。


今日一日で空中動作と踏切とが、めちゃめちゃ成長した実感です。これからも、新人戦に向けて跳躍ブロックに参加していきたいです。


明日は、福岡でぜんぜん先輩の400mがありますね。ぜんぜんファイト〜!!



ところで、話は変わるんですけど、みなさんは「アキネーター」はご存知ですか?最近、Youtubeとかで流行ってますよね。

「はい」「いいえ」の質問で思い浮かべている人を当ててくるんですけど、例えばアキネーターが10回で思い浮かべている人を当ててきたとすると、最大でも2^10=1024人分しかしぼれないんですよね。

ってことは、我々は1024人分しか情報にないっていう、、、悲しさ

しかも、綺麗に2等分出来るわけないので、さらに候補は減るんですよね。それを考えて以降、アキネーターを見る目が変わった気がしてます。(適当)








平和な一日でした!ということですね。








最後に曲紹介。

よく考えたら、前回も前々回もしてないんでよねw

小さい時に、親の車で流れていた影響で、嵐ファンなんですよね。車で流れてる曲しかしらないので、そんな詳しいわけではないです。


中学校の時とか、勉強する時に聞いてました。









最後まで読んでいただきありがとうございました!








明日は浦島たろう!








おやすみなさい🌙