立ち漕ぎは危険 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは

浦島たろうのゆきです

自転車の立ち漕ぎ🚴‍♀️がトラウマになっています


今日のメニュー

テスト勉強📚



あと3日学校に行けば特編と考えると気が楽ですね

今年の夏休みは今までで一番忙しくなりそうですが、楽しみです☺️






今日はもう1つ楽しみなことがあります。

それはやっぱり日本選手権です!

さすがにテスト期間なので勉強の合間にYouTubeで見ていますが、男女800mだけは生で見たいです(⊙⊙)







あと「ゆるキャラ50m」もあるみたいですね。

毎年あるみたいですが初めて知りました。

新潟のゆるキャラたちが走るみたいです

優勝予想は「ササダンゴン」にしておきます。名前が強そうなので






最後に曲紹介




短いですが終わります

明日はまんお













P.S.全体的にブログが短いという意見がありましたが、私はGODさんや🐭さんのような面白いブログは書けません。短くても許してください